オイシックスの放射能検査内容は、妊娠中のママも納得!

オイシックスの放射能検査内容は、妊娠中のママも納得です。

というくらい検査を徹底しています。

食事選びにデリケートな妊娠中のママから、安心して選ばれる理由。

紐解いていきます。

もっとみる

オイシックス(oisix)は放射能検査は高精度。妊婦さんに大人気

オイシックス(oisix)は放射能検査は高精度。

だから妊婦さんに大人気です。

お腹の赤ちゃんのことを考えると食事や食材選びはデリケート。

その点、オイシックスは高精度な放射能検査を実施しているので

安心して選べます。

もっとみる

オイシックス(oisix)の商品は放射線検査済。生産地も選べます。

オイシックス(oisix)の商品は放射線検査済。

生産地も選べます。

だからオイシックスは妊娠中でも安心して食事ができるので、妊婦さんから支持されているわけです。

食材の生産地まで選べることで自分で放射能対策もできます。

妊娠中の食事はデリケート。

赤ちゃんの健やかな成長のために、少しでも安全な食材を選びたい。

そんな想いが叶うオイシックスの安全性についてはこちらをご覧ください。

もっとみる

オイシックス(oisix)は放射線検査済みだから妊娠中も安心

オイシックス(oisix)は放射線検査済みだから妊娠中も安心して食事をいただけます。

妊娠中は特に食事に神経質になります。

なぜならお腹の赤ちゃんへの影響が大きいから。

ならオイシックスはどうかというと、放射線検査を徹底しています。

オイシックスの食品の安全性について気になる方は、こちらをご覧ください。

もっとみる

震災クロニクル12/31(55)

年の瀬が押し迫り、激動の2011年が終わりを迎える。街中を行き交う人も疎ら。仮設住宅には煌々と明かりが灯っている。除染等復興関連会社の仮設宿舎はポツリ、ポツリと明かりが灯る。きっと帰る場所がない人たちなんだろうと、ほんの少しだけ哀れみの気持ちが湧き、自分の中が楽になった。刺々しかった地元民と作業員の間にもほんの少しだけ理解の心が芽生えたのだろうか?この時期になって喧嘩等トラブルの話はなりをひそめた

もっとみる
спасибо
42

デトックスのためのかんたん味噌汁

味噌汁を飲もう

腸内の善玉菌を増やし、冷え性の改善のために、

みそ汁を毎日飲むようになりました。

もっとみる

デトックス効果に玉ねぎ、にんにくのジャム

玉ねぎでデトックスをしよう

玉ねぎがデトックスに効くと聞きました。

そこで今回は、にんにくとタマネギで作る、にんたまジャムを作ってみました。

もっとみる

デトックスにおすすめハーブティー

体内デトックスといっても、難しいように思えるのですが、
まず飲む物を変えてみるところから始めると簡単です。

今回は、体内デトックスにおすすめのハーブティーについて書いてみます。

もっとみる

タバコと肺の被爆デトックス

タバコを吸う人でも、タバコを吸わない人でも、毎日、他人の副流煙や排気ガス、黄砂や大気汚染、放射性物質で肺が汚れていますよね。

自分が吸わなくても、仕事の同僚がタバコを吸う人だったり、喫茶店などでタバコの煙がこっちに流れてきて、勝手に吸ってしまい具合が悪くなる事があります。

大気中の見えない細かい粒子によって肺が汚れて、汚れが血液から全身に流れ、知らないうちに体調不良につながっている事があります

もっとみる

お風呂でデトックス

デトックスのために、お風呂につかりたい。

本当は温泉の方がいいのはわかってる・・・でも、

毎週・毎日、温泉には行けないし。

ライブや観劇の遠征先のホテルで、立ちっぱなし・座りっぱなしだった体を癒したい
馬鹿みたいに手や首ふりすぎて、明日筋肉痛がヤバそう
長距離バス、電車の中や、劇場の椅子で同じ体制を取り続けた
体内被爆で原因不明の体調不良
とにかく、バキバキになった体を癒したい

今回は、そ

もっとみる