人気の記事一覧

9/16 呼吸器内科 診察「入院検査」

今日は県病院と、隣の県の大学病院への ダブルなお出かけで、疲れました…フゥ。 だけど次の睡眠検査は入院せずともやれそうで、ホッと一安心。 家からでも出来るらしいのです。 その方が入院費も浮きます。 そしてそれが、早くも来週なのです。 ちょっと緊張します。

いよいよ明日が、『お家で入院』の日です。 病院まで行って、色んな装置を体に付けて、そのまま一晩、 検査キットをお借りして眠る感じです。 で、次の日に返す。 入院費は浮きますが、その代わり、寝ている間に装置が 外れてしまう可能性もあり、油断は出来ません。 1回で上手く行くと良いな。

ううっ…吐き気がする中、入院検査に必要な書類を書き終えました。 難しい漢字と医療用語ばかりで理解が出来ないので、 ほとんど夫に読んで、書いてもらったのですが。 頼もしい夫で良かったです。 最近、鬱続きのままなのですが、こんなションボリしたまま 入院するのは嫌だなぁ…。

ナルコレプシーの入院検査の詳細

入院検査の準備

新婚旅行からのお土産と、写真の整理が、やっと全て終わりました! 文通相手の方々に、ご当地マステのおすそ分けをしようと思って♪ 月曜日に郵送しますので、みんなちょっと待っててね~! そろそろ11月の日付シートも作らないと、間に合わないなぁ~。 でも入院検査も近付いて来ているし…。

【ナルコレプシー】入院検査前のライフコーダ生活

ナルコレプシーの入院検査の結果

入院検査も終わり、帰宅はしているのですが、 入院中も吐いてしまい、帰宅後も吐いてしまい、 体調がかなり悪く、せっかく入院が終わったというのに、 家でも入院中のようです…。 謎の頭痛も毎日あります。 どうしてこうなった………。

今日も隣の県の大学病院まで行っておりました。 入院検査をする事になりました。 ガビーン………。 そして残り少ないナルコレプシー用のお薬は処方してもらえず、 ダブルにガビーン………。 わたしは今後、日中に起きている事すら許されないのか…。 わたしはすでに死んでいる。

睡眠を検査する方法はあるのか?

【腰痛闘病記④】入院手続き

2年前