人気の記事一覧

レコード大賞受賞Mrs. GreenAppleのケセラセラ〜心剥き出しに「自分のまま」を受け入れられる〜

3か月前

#鬼滅の刃 遊郭編最終話 兄弟愛泣いたなー。 堕姫「何回生まれ変わっても私はお兄ちゃんの妹になる」 すごく深い愛だった。 私も #何度生まれ変わっても また出会いたい、何度生まれ変わってもまた同じ関係でいたい、また一緒にいたい。 そんな関係を作っていきたい。

生まれ変わったら何になりたい??

3年前

千の来世 万の生

3年前

何度生まれ変わっても

3年前

『好きになってくれる人を好きになれたらいいのに』同感です。

3年前

ねぇ 俺達 言葉なんて交わさなくても わかり合えていたよね もしも生まれ変わることが 出来たとしたら 真っ先にお前を探しに行くよ 容姿が変わっていたって 絶対に見つけてみせる そしてまた一緒に暮らそう 今度こそお前を幸せにする だって俺にはお前しかいないのだから

3年前

ラバーズ

哀しいお話の主人公

3年前

女がいい(*´-`)

4年前

だけど、ね わたしは先生のすべてを包んで癒やし少しでもゆっくり安寧な気持ちに、先生自身がなってくれたら、他には、なにもいらないんだ。 だから、誰よりも大切にしたいんだ。

先生の挑戦! わたしは、心から応援する!

先生の香りに包まれて 温泉以来、ゆっくり寝ました。 先生、本当に有難う。 先生の声と香りは、とてつもない安心と安らぎとこころの支えをくれる 先生、有難う、本当にわたしは幸せなんだ。

先生のおかげで眠れた!

生まれ変わったら、もう一度会いたいな