人気の記事一覧

確定申告大変だけどそろそろしないと、、

住宅ローン控除の還付金が入金された

1か月前

確定申告のお悩みをお待ちしています。 ・サラリーマンで、住宅ローン控除を受けるため今年のみ申告が必要だけど、確定申告の仕方がわからない ・昨年起業して初めての確定申告が不安 ・領収書やレシートが溜まっている 以上のようなお悩みをお待ちしています。

1か月前

住宅ローン控除の終わり

住宅ローン控除用の確定申告でお困りの方のサポートをさせていただくことができます。 今年のみ確定申告が必要なサラリーマンの方など、お気軽にお問い合わせいただければと思います。 次の土日(3/9、3/10)を利用して確定申告の準備を予定している方のご相談もお待ちしています。

1か月前

新築1年目確定申告へ行く方へ➁

1か月前

サラリーマンの方で、初めての確定申告でお困りの方のご相談をお待ちしています。 ・e-Taxにチャレンジしたものの、途中で進まなくなってしまった ・休みの日が確定申告のみで終わってしまうのがもったいない 住宅ローン控除を受けるための確定申告のサポートができます。

1か月前

【変更点まとめ】2024年の住宅ローン減税はどうなる? 今後なくなる心配はない?

先日は、サラリーマンご夫婦からご連絡いただき、住宅ローン控除を受けるための確定申告書作成のサポートをさせていただきました。 来年からは年末調整ができるので、今年のみ確定申告が必要とお聞きしました。 サラリーマンの方で、今年初めて確定申告をされる方のご相談をお待ちしています。

1か月前

#終の棲家さがし⑥  ーライフヴィジョン研究室えんかつ

3週間前

【独身30代の中古マンション購入&リノベ④】どこに住むの?築何年?

1か月前

新築1年目確定申告へ行く方へ

2か月前

「10年前に住宅ローンを組んだ時」のメモが出てきました。改めてファイナンシャルプランナーさんってスゴい!

給与から引かれるお金

1か月前

確定申告は、税の仕組みを学ぶ良い機会。

2か月前

自宅購入の経験と金額と感想

3か月前

【住宅ローン控除】2024年どうなる?借入限度額のさらなる引き下げか!?

5か月前

住宅ローン控除の確定申告|お金

3か月前

住宅ローン減税の適用条件と控除額は? ポイントを徹底解説【2023年最新版】

節約術の記録11 住宅ローンについて考えてみる 〜その1〜

1か月前