人気の記事一覧

今日も暑い

おはようございます☀️🌱 疲れていたからか 記事投稿後寝落ちしちゃいました🙂 今日も暑いですが 熱中症に気をつけつつ 1日過ごしましょう✨ それでは良い1日を〜🍀*゜

8か月前

今日も暑いですね。暑気あたりなどにご用心下さいませ。ただ暑くて晴れていると洗濯物などはよく乾きますね。冬はなかなかそうはいかないですね。暑いのにもメリットはありますね。今日は書くことが思いつかないので、天候のことになっています。夏至図の東京のアセンダントは牡羊座でした。

9か月前

今日も暑くなりそうですね。💦 既に暑い。朝から少しえづくような感じ。熱中症にご用心下さい。

8か月前

今日も暑いですね。熱中症や夏バテにご用心下さい。振り込め詐欺やフィッシングなども活発なようですのでそちらもご用心下さいませ。 新たに私の記事をお読みくださっている方がいらっしゃって嬉しいです。😊前から読んでくださっている方も、新たに読んでくださっている方もありがとうございます。

9か月前

ちょっとは涼しくなったかな。。

7か月前

今日も暑いですね。💦 熱中症などにはご用心下さいまませ。昨日は頭痛を感じつつもすごく眠くて早く寝たのですが、先程、調べるとその時間やはりシューマン共振が高くなっていました。昨日検索してみるとシューマン共振が高まっている時に頭痛がするという声もありますね。

9か月前

時々雨だし。金ないし。ゴロゴロすっかw

8か月前

朝8時から30℃超えてる。。 どうかしてるぜ。

9か月前

暑い。ただただ暑い。。

9か月前

綿あめの中からかき氷! 定番「いちごミルク」が贅沢な大人のスイーツに

+2

撮る場所で変わる空

1年前

今日は6月最後の日‼️ 2022年も早々上半期終了😅 毎日があっという間で、年齢を重ねた証拠かな🤣 朝散歩、収穫、草むしり、とりあえず今朝は終わり❗暑すぎ🔥☀️ 写真は散歩の時に見えた空。 龍が二匹泳いでいるように見えるよ🎵 今日は母の買い物介助と歯科通院とカーブス✊‼️

毎日暑いので少しでも涼しくなる日記を書いてみる

雲が多くなってきた

1年前

先ほど外に出ましたが、びっくりするくらい暑かったです。たまりません。自覚しないまま熱中症にならないように気を付けたいです。 愛媛県松山市は晴れ☀️ 👵ばあばの一言 「私もそろそろカットに出掛けたいです、カットサロンの先生に妖怪から妖精に変身させてもらいます、妖怪卒業です。」

+2

今日の空+‪α

1年前

分身ロボットカフェというお店に行った。ロボットがお茶を運んでくる店、程度の認識で、受付に人間がいてほっとしつつオーダー。横に立っていた小柄なロボットが何か言ってる。「握手できるんですよ」へー、よくできてると思ったら人間が遠隔で話していた。居場所は北海道だって。次回kwsk

1年前

漂流できない一匹狼

ハクです。連日の暑さで、みんな、タルンタルン。僕やみんなもたれてます。垂れて、ダルい。怠いね。体調はまだまだ悪くはない。でも、油断しないよ。ゆっくり休むのもわかるから。人間の皆さんも、体調を整えてね。