丸山穂高

【第0214稿】じゃあどうすれば国民は納得するのかを言えよ。そこが重要だろ?

なめとるなNHKは、じゃなくてさ。

衆議院議員なら、もう少し実のある話をしてくれませんかね?と言いたい。NHKに対する文句は正直政治家じゃなくても言える。むしろ政治家じゃない方が言えると思うんだ。

じゃあ丸山議員は政治家として、衆議院議員として何が出来るんですか?文句を言うだけですか?高い給料をもらっておいて、その程度ですか?

そういうところだぞ、政治家の皆さん。

まず、NHKは国営のテレ

もっとみる
今日のラッキー晩御飯は…「油淋鶏定食」です!

20年9/17 首相指名選挙「小泉進次郎氏1票」はN国党丸山氏が投票🗳

売名行為なんだろうが、丸山穂高氏も落ちぶれたもんだ。

東大卒・経済産業省・日本維新の会から衆議院議員、しかも28歳という若さでの当選。順風満帆の人生だった。それが、2019年の国後島訪問時の失言?により維新を除名。議員生命の生き残りをかけた苦肉の策でのN国党入り。

もっとみる
ありがとうございます!
1

NHKから国民を守る党の借金について【うまくいった場合】【最悪の場合】を見た感想

立花党首は5億円の借金を返済できるのか。

NHKから国民を守る党の立花孝志党首が、8/3(月)と8/4(火)の2日に分けてNHKから国民を守る党の借金について【最悪の場合】【うまくいった場合】という2本の動画をYouTubeに公開しました。NHKから国民を守る党は2019年に、YouTubeを通して年利10%(2年目以降は5%)という破格の金利で、合計5億円とも言われる借金をしています。所謂N国

もっとみる

マシューチャンネルのご紹介

本日当ブログを開設しました。私の本業(?)はYouTube活動でして、直近の動画を1つ1つ記事化しておりますので、よろしければぜひご覧いただき、YouTubeのチャンネル登録およびTwitterのフォローをお願いします!

まだまだnoteの使い方に慣れていませんが、動画紹介以外のいわゆるブログ記事についても随時更新していきたいと考えております。今後ともよろしくお願いいたします。

もっとみる

カモフラZOOM感想(いち支持者の意見→現職議員・公認予定者の皆さんに最低限やってほしいこと)

8/3(月) 公開
NHKから国民を守る党・支持者ZOOM会議(というものがあるのですが・・・ちなみに発案者は私w)の中での一幕より。私が思う、いち支持者として「現職議員・公認予定者の皆さんに最低限やってほしいこと」を語っています。N国党アンチ「サーファーTAKASHI」氏と、N国党副党首「大橋昌信」氏との総合格闘技対決について、詳しく知りたいという方はぜひTwitterのDMなどお待ちしておりま
もっとみる

【あの人は今】N国党を去った人たち~「N酷は○○○○○の病巣」だそうですよ、支持者も含めて。

7/30(木) 公開
NHKから国民を守る党を離れた方、何人かいらっしゃいますよね。必ずしも綺麗な別れ方をした方ばかりではないですが、そのうちのお一人「座間市議会議員選挙・公認予定者」だった「林大佑」さんがいろいろと闇オーラを発しているんですよ・・・まあ詳細は動画をご覧ください(笑)

79歳の現役市長が、悪いことをしていそうなのに辞めたくないから相手側の区議会を解散させようと画策している件(牧原社長!エリカ様!出陣のご準備を~!)

7/28(水) 公開
東京都千代田区で、大変なことが起こっていることを皆さんはご存じでしょうか。79歳の現役市長が悪いことをしている(マンション不正取得疑惑)のに逆切れをして「区議会を解散するぞ!」と言い出したんですよ。。。どうなるんでしょうね。NHKから国民を守る党の立花孝志さんもこの件に関して2本ほど動画をあげています。緊急で「東京都千代田区議員選挙」が行われる可能性もアリ?

NHK前田会長の受信料未払いの件で、NHKふれあいセンターに電話してみました(が、音声データ保存失敗しました)

7/28(火) 公開
NHKの前田会長が、なんと!「NHK受信料を払っていなかった時期があった!」という衝撃のニュースが走りました。国民から多額の受信料を徴収するNHK、その会長が受信料を未払いしてそれが認められるのであれば、NHKにお金を払わない方を応援しているNHKから国民を守る党をNHKは今後責めることはできませんよね。そのことを確認したくてNHKふれあいセンターに電凸しました。ただちょっと
もっとみる

7月総会レビュー!今日の総会は盛りだくさん!(衆院選候補者発表・生活保護請け負います・アンチは有難いが○○○だけは許さん!他)

7/22(水) 公開
昨年7月22日の午前4時頃・・・
そう、立花さんが「勝ったぞー!!」と叫んだ瞬間が昨日のようでもあり、遠い昔のようでもある、そんな早くて濃い1年が終わりましたね。
今日からいよいよ公党としてのセカンドステージ!その幕開けに相応しい総会でした。大変内容が盛りだくさんな総会だったため、レビューも大変長くなり30分近くの動画になってしまいましたが、これでも早口で何とか詰め込んだ感あ
もっとみる

印西市長選挙の結果についての感想と、これからのN国党について。(我今何を為すべきか)

7/20(月) 公開
印西市長選挙が終わりました。その結果を総括するとともに、次の選挙、そしてその次の選挙ということでご紹介しております。その中で私が最も言いたかったこと「これからのN国党について・俺たちができること」が、ぜひ伝わるといいな、と願っております。これからもNHKから国民を守る党を全力で応援していきます!