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方法主義のシンギュラリティ、あるいは世界創造のレシピ ―「IAMAS ARTIST FILE #09 〈方法主義芸術〉―規則・解釈・(反)身体」展 レビュー 山本和弘

サントリーホール サマーフェスティバル2023 所感まとめ

8か月前

「ありえるかもしれないガムラン」のあるかもしれない「ふりかえり」のための記録。サントリーホール・サマーフェスティバル2023

En-gawa プロジェクト「ひらかれた家」サントリーホール・サマーフェスティバル2023に協力しています。

【掲載情報】作曲家の三輪眞弘さん、音楽学者の岡田暁生さんとの鼎談記事がONTOMOで公開。今年のサントリーホールの「サマーフェスティバル」では三輪さん企画で、出入り自由のガムラン屋台村が出現します。なぜかキング・クリムゾンの話題も。 https://ontomo-mag.com/article/interview/suntory-hall-summer-festival2023/

10か月前

ジャワガムランアンサンブル マルガサリについて

マルガサリMarga Sari 大井さんにQ&A

《変容の対象》2023年8月第7-8小節目

8か月前

イェリネク戯曲の言葉について『騒音。〜』稽古場音声日記【小林洋平編】

三輪眞弘「オリンピックに向かう社会」〜『スポーツ劇』(2016)特設サイトより

騒音。稽古場レポートより0121

【対談】三浦基×佐々木敦「演劇のリアリティとアクチュアリティ」(その1)〜『光のない。』(2014)CHITEN✕KAAT特設サイトより

吉岡洋「我らの褒賞は買収されることはない」〜『スポーツ劇』(2016)特設サイトより

グリコの人か、キリストか〜『スポーツ劇』フライヤー

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あれらは、わたしたちでありあなたたちであり、原告であり被告であり、そして、死者であり生者でもあるだろう。〜『光のない。』2014

【対談】三浦基×佐々木敦「演劇のリアリティとアクチュアリティ」(その4:最終回)〜『光のない。』(2014)CHITEN✕KAAT特設サイトより

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わたしはもうすぐ秘密を暴く、だがまだすべてが隠れている〜『光のない。』フライヤー

サントリーホール サマーフェスティバル2023「ありえるかもしれない ガムラン」