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おもしろければOKか?現代演劇考

11か月前

演出家三浦基の言葉 木津潤平

私の身のまわり 〜マルチリンガル公演によせて 三浦基

イェリネク戯曲の言葉について『騒音。〜』稽古場音声日記【小林洋平編】

イェリネクをやり続けること 三浦基

騒音。稽古場レポートより0121

眠りと覚醒、死と生のペルソナを立像できないだろうか〜『ハムレットマシーン』フライヤー

バラバラの薔薇。トマトジュースの輸血。変色したシャンプーに浮きながら、水族館の鯨は逃げる。〜『茨姫』フライヤー

騒音。稽古場レポートより0125

湖のほとり。演じられる悲劇喜劇。チェーホフはいつも、観客でいる。〜『かもめ』フライヤー

再生

マルチリンガル公演について語る〈田中祐気×英語篇〉〜「共通語」である英語の特異性

既成服を衣裳にするとき

再生

マルチリンガル公演について語る〈石田大×スペイン語篇〉〜言葉と「感情の乗り物」

マルチリンガル公演について語る(ドイツ語篇)〜『ノー・ライト』にむけて|安部聡子×三浦基【音声配信】

家畜にもなれなくなった今〜三浦基・演出日記(ポーランドから)【音声配信】

一行でわかるドラマ〜『君の庭』(2020)演出日記より【音声配信】

台詞の善し悪しについて〜『君の庭』(2020)演出日記より【音声配信】

人々はしかし、あるいはだからこそ、それぞれが全く別の〈フィクション〉を信じてるんだ。〜『どん底』フライヤー

グチャグチャにグチャグチャにグチャグチャに、がんじがらめな美しさはあるのだ。〜『三人姉妹』フライヤー

声について〜『君の庭』(2020)演出日記より【音声配信】