ロゴストロン

あらゆる可能性を秘めた、粒子になる前の状態

こんにちは。 Parole編集部です。 私たちのグループでは、日々の朝拝の後に様々な気づき、またその時に最も重要だと思われる情報を共有しております。 本日は、「ロゴストロンからロゴストンへ」というテーマで正負のエネルギーの解明をおこなう中で、5月に入ってから飛躍的な進展があったという報告…

200

ロゴストロンから、“ロゴストン”の時代へ

こんにちは。 Parole編集部です。 私たちのグループでは、日々の朝拝の後に様々な気づき、またその時に最も重要だと思われる情報を共有しております。 今日は「ロゴストロン」から「ロゴストン」の時代へ、というテーマでお話がありました。 これまで私たちのグループでは、宇宙の構成要素の最少単位…

200

光より速い、“タキオン”の世界観とは?

こんにちは。 Parole編集部です。 私たちのグループでは、日々の朝拝の後に様々な気づき、またその時に最も重要だと思われる情報を共有しております。 今回は、先般のお話を踏まえて、これから新グループ(=データムグループ)として中心となる概念「タキオン」についてのお話がありました。 「光…

200

言霊とはこういうことだというとてもわかりやすい私の実体験【その3】意識の最小単位を…

言霊とはこういうことだというとてもわかりやすい私の実体験について3回シリーズでお話させて頂いておりますが、本日は最終回となります。 内容は、「意識の最小単位を掴んで思い通りの現実を実現する」です。 ・意識の最小単位とは何か? ・意識の最小単位を掴むとどうなるのか? ・意識の最小単位…

割とウザい親しみ系

今のうちに悪口書いておこうと思って。 ちょっと名の売れてるそこのサウナーや趣味に強い一般人よ、 サ活もTwitterもウザクソ絡み多くて疲れませんか? 私クラスの自称地雷にもなると間違えた感じでうっかりレスでもしようもんなら、嬉しくて嬉しくて書ききれないほどのクソ重い愛を一方的に送りつけ…

読むだけで祓われてしまう!七澤賢治講話選集一 「祓い」

皆さんは毎日お祓いをされていますか? 「お祓いCDは音量0でも効果があるから流しっぱなしにしているけど、自分ではお祓いはあまりしてません」 という方多いのではないでしょうか? 思い通りの現実を創造できるようになるためには、「祓い」、「鎮魂」、「言霊」であるというお話は、私の動画を見て…

電子神殿 ─ 古神道とデジタル技術の融合 Vol.4 『人類が手に入れた究極の意宣りのシス…

こんにちは。 Parole編集部です。 シリーズ 『電子神殿 ─ 古神道とデジタル技術の融合』の前号Vol.3では、電子神殿の仕組みについてお伝えしました。 古神道と言霊の叡智がデジタル技術を通して現代に甦り、高等国策を担う祝殿を中心として、日々、「意宣り」のシステムから公のための情報場が形づ…

200

言霊とはこういうことだというとてもわかりやすい私の実体験【その2】言霊の発動は速さ…

さて、シリーズでお送りしております、「言霊とはこういうことだというとてもわかりやすい私の実体験」ですが、【その1】力をもいれずして天地を動かすはご覧頂けましたでしょうか? 凄くわかりやすい私の実体験ですので、まだご覧になっていない方は是非ともご覧下さい。 さて、本日は、【その2】言…

【超集中】YouTubeにて 『ロゴストロン信号入り音源』を公開しております。

こんばんは、Parole編集部です。 先般公開させていただいた ▼【聞くだけ】不安が和らぎ、自然災害を未然に防ぐ祝詞信号入りBGM『ロゴストロン信号入り音源』 はご覧いただけましたでしょうか? たくさんのご視聴並びにご感想を賜りまして誠にありがとうございます。 こちらの音源に続きまして、 勉…

電子神殿 ─ 古神道とデジタル技術の融合 Vol.3 『人類が手に入れた究極の意宣りのシス…

こんにちは。 Parole編集部です。 シリーズ 『電子神殿 ─ 古神道とデジタル技術の融合』Vol.1、Vol.2では、電子神殿の中心的な技術となる「祝殿」についてお伝えしてきました。 祝殿は、古来、宮中祭祀のなかで伝えられてきた白川神道の秘儀、そして言霊というアナログの世界を、デジタル技術によっ…

200