見出し画像

「まさに今、と思い決意しました」(北陸地方在住 C.Iさん 女性) 100日でどう変わる? テクノロジー・コーチング実況中継 (前編)

基学のかまたです。

令和4年9月14日〜12月22日までの100日間。

実際に、タイムウェーバー×ヒーリングウェイブ×ロゴストロンK100による調整とコーチングセッションを組み合わせた100日コースを受講してどんな変化があるのか?

特別モニター(北陸地方在住、C.Iさん 女性)の体験の様子を実況中継していきます。

100日のスタートにあたって(令和4年9月14日) 




私が、今回、特別モニターとして100日コースを体験したいと思った理由・経緯について最初にお話しさせていただきます。

少し前になりますが、2016年後半に警察の強いススメで、DVと暴言が日常茶飯事だった嫁ぎ先から、引きこもりの長女含め我が子3人と一緒に避難した頃に、「引き寄せの法則」を知りました。

2020年6月にロゴストロンの存在を知るも、実家から経済的にも拒絶された母子家庭では、必死で働き家計を支える事で、精神的にも体力的にも精一杯で、なかなか関わる事が出来ずにいました。

2021年11月にマナーズ博士、2022年2月にタイムウェーバーの存在を知り、2022年は全てに関わる年になると祈念していた所、2022年6月に全てを備えた基学さんの存在に出会え、我が子達共々「音の波」(ヒーリングウェイブを遠隔受信する会員制の月額制プログラム)を受ける運びとなりました。

さらに、今回「特別モニター」として、念願のタイムウェーバーとご縁を持てる機会をいただき、今の自分自身に必然で「正に今」と感じ、受けさせて頂く事にしました。

ずっとタイムウェーバーと関われたなら「私自身のカルマの消化」「御先祖様のカルマの消化や癒し」をしたいと思っていたので、100日で私に出来ることを行いながら、長年の悩みの、経済的に安定することを目指し、我が子達3人に安住出来る家を得て、それぞれに安心して、魂がやりたいことを知り行い、心から人生を楽しめるように導きたいです。

この100日間で、自分自身のカルマ、御先祖様のカルマを知り、自身と我が子達3人の魂の可能性を開花して、経済的・精神的に安定し、さらに多くの方々へ経済的・精神的なあらゆる豊かさを循環出来る私になっていたい…スタートにあたってそんなことを意識しています。

これから100日間、よろしくお願いします。


基学事務局より


いよいよ100日間のスタートですね!

いつも自分と丁寧に向き合ってこられたC.Iさんが、この100日間でどんな風に気づきと変化を起こし、人生を最適化していかれるのか?私たちもとても楽しみです。



▶︎ 基学(KIGAKU)

▶︎テクノロジー・コーチング100日コース(オンライン可:かまた)

「基学」(きがく)及び「あたらしい地球プロジェクト」の主旨をご理解いただける方には、サポートをお願いします!サポートいただいた協賛金は、運営のために必要な機器購入費等に充当させていただきます。