見出し画像

100日で人生の価値観や優先順位が驚くほど変わりました!  40代 経営者 H.Fさん 

基学のかまたです。

今日は、ご受講いただいたテクノロジー・コーング100日コース(令和4年5月31日〜9月7日まで)を修了された受講者の方のご感想が届きましたのでご案内します。

ーーーーーーー

たった100日で人生が劇的に変わる!想像以上の変化に驚いたというご感想が寄せられています。

現在の受講生も、今までにない感動の変化の連続。
次の変化を体験するのは、あなたです!

100日で人生の価値観や優先順位が驚くほど変わりました!  
40代 経営者 H.Fさん 


1. 今回受講されたきっかけ

ちょうど仕事や私生活を充実させたい時期でした。その時に、YouTubeでこのテクノロジー・コーチング100日コースのことを拝見しました。

私は、今まで基学で活用されている機器(タイムウェーバー、ヒーリングウェイブ、ロゴストロンなど)の知識が多少あったので、それらを併用する100日コースのセッションはすごいなと期待感が高まったのをよく覚えています。すぐに受講を申し込むことに決めました。

2.受講前後でお悩みやご自身の変化はありましたか?

最初は、仕事(経営)の成果のほうに気持ちが強く働いていました。でも、100日コースを受講するうちに、仕事(経営)の成果よりも、その大元にある家族や自分を大切にすることに意識が自然に切り替わっていきました。

受講を決める少し前から、仕事と人生についてこのままでいいのか?と自問自答することが多くなっていた時期でした。そんなこともあり受講する流れになったのだと思います。

この100日の中では、受講前には予想できなかった自分の価値観の転換や優先順位の変化を感じました。仕事一辺倒だった私が、自ら家族との時間も取り、それが自分にとっても家族にとってもいい方向に出ています。今までは考えられなかった変化です。もちろん、仕事(経営)についても、ますますより広い視野から俯瞰していける手応えを感じています。

長い人生の転機をたった100日の間に自然にスムーズに乗り越えられたと感じています。100日コースの多彩な調整の中で、自分自身を深く見つめたり、定期的で丁寧なセッションによるサポートのおかげだと感謝しています。

3. どのような人に100日コースを勧めたいですか?

先にも書きましたが、この100日コースはタイムウェーバー、ロゴストロンなど希少な機器による継続調整だけでなく、定期的なセッションによるサポートが受けられます。

そのセッションの間隔がちょうどいい感じでした。セッション→進捗ミーティングと、繰り返しアウトプットする(聞いてもらう)ことで、自分がどうなりたいか?何を感じているのか?など、この100日間は、自問自答が多くなり、気付きや自己発見の連続でした。

今、何をしたいか、どう生きればよいのかなど、迷われている方々にお勧めできますし、大きな夢を持たれている方々にも大きな力になってくれる100日コースだと思います。

この度は誠にありがとうございました。


▶︎ 基学

▶︎テクノロジー・コーチング


「基学」(きがく)及び「あたらしい地球プロジェクト」の主旨をご理解いただける方には、サポートをお願いします!サポートいただいた協賛金は、運営のために必要な機器購入費等に充当させていただきます。