見出し画像

「音」が私たちをつくっている?!

基学事務局(いとう)です。


10月も下旬に差し掛かりました。
いかがお過ごしですか?


秋になって暑さが和らいだので、犬を連れてよく自然の中に出かけます。高原に行って自然の周波数を満喫したり、海に行ってアーシングをしたり…


この後、私たちの根源は「音」(周波数・バイブレーション)というお話しをお届けしますが、一番、整った「音」が発せられているのはやはり、豊かで整った周波数の自然の中。


私たちは、本来、自然からエネルギーを受け取り、生命活動を行う生き物です。
現在は、それがうまくいかないので、食事からの栄養摂取に依存したり、人によっては、枯渇したエネルギーを補うため、他人からエネルギーを吸い取ることが(見えない、自覚のない)習慣になってしまっている方もいらっしゃいます…(人間関係のうえで、とても深刻な問題です)。


基学では、さまざまなバイブレーション調整を取り入れていますが、それは自分のエネルギーを自分で満たすという宇宙の法則に沿った健全な習慣の定着を目指すものです。


エネルギー不足の中、どれだけ努力しても、一生懸命取り組んでも、どこかに歪みやひずみが出てしまい、結局スムーズにいかない現象が起こってしまいます。


まずは、私たち自身がエネルギー切れを起こさないよう、周波数(バイブレーション)を整えていきましょう♪

「音」(周波数・バイブレーション)が私たちの根源?!


私たち基学(KIGAKU)では、タイムウェーバーやロゴストロンK100、そしてヒーリングウェイブをセッションで活用させていただいています。

その中で、お客さまからも、よく「どの機器(テクノロジー)が一番すごいですか?」と聞かれるんですね。

タイムウェーバーは、もちろん高度な機能が満載で注目度の高い機器です。そして、ロゴストロンも日本の言霊(コトダマ)とテクノロジーが融合した世界にない独自の特徴を持っています。

実際に両方の機器ともに、意識や気づきに大きな変化や効果があったとのお声を多数いただいております…ただ、

私たちの根源に一番働きかけるものと言えば…実は「音」。



私たちの体も音(周波数、バイブレーション)によって形作られているというのが、医学的にも証明されています。それを証明したのが、マナーズ博士であり、その1300種類以上のマナーズサウンドを搭載したのが「ヒーリングウェイブ」です。

他の2つの機器に比べ地味なイメージがありますが、私たちの細胞レベルに働きかけ、ダイレクトなバイブレーション調整を促すことができる驚異的なテクノロジー。

「音」(周波数、バイブレーション)が私たちを形作っているすべての根源。もちろん、根本領域を整えていくことで、川の流れのように意識も感情も、体も自然に整っていくことが期待されます。

興味のある方は、ぜひ、次の動画をご覧くださいね。

驚愕!若返り!音響共振テクノロジー【ヒーリングウェーブ】マナーズ博士Cymatics【吉田統合研究所】




基学併設サロン・セレニティでは、『いのち(存在)のオイルヒーリング』に、このヒーリングウェイブの施術が含まれています。

また、『タイムウェーバー・セッション』でもオプションで追加することができます。

そして、メルマガ読者の方には、現在、『音の波・言の波プログラム』として1ヶ月の遠隔受信の無料プレゼントを実施中♪(メルマガ登録+申し込みが必要)

すでに、お申し込みをいただいた方からも、変化を感じるフィードバックをいただいています。

今年もあとわずか…みなさんとともに、根源的な部分から意識・感情・体をトータルに整えていきたいです。まだ、お申し込みでない方も、お申し込みをお待ちしています。


▶︎ 基学(KIGAKU)

「基学」(きがく)及び「あたらしい地球プロジェクト」の主旨をご理解いただける方には、サポートをお願いします!サポートいただいた協賛金は、運営のために必要な機器購入費等に充当させていただきます。