レバレッジドリース

書いてみる

人気の記事一覧

第27回:コンテナ船向けJOLCO出資は控えるべき理由(2022年現在)

有料
39,000
残り100/100

第26回:航空機/船舶を1機買い(シングル投資)する為のリース会社の選び方【日本型オペレーティングリース】

有料
39,000
残り100/100

第8回:JOLとJOLCOの違い

第3回:航空会社や海運会社がJOLを利用するメリット

第9回:レバレッジドリースとは何か

第13回:登場人物と基本スキーム【日本型オペレーティングリース】

【日本型オペレーティングリース/JOL】安全&低リスク商品の選び方を教えます

有料
39,000
残り94/100

第7回:リース会社が倒産した場合について説明します【日本型オペレーティングリース】

第15回:多額の損金計上ができる理由【日本型オペレーティングリース】

第12回:匿名組合員の地位譲渡が禁止されている理由【日本型オペレーティングリース】

第2回:「日本型ファイナンスリース」がない理由

第14回:損益計上(会計・税務)の仕組み【日本型オペレーティングリース】

有料
5,980
残り96/100

第4回:リース会社がJOLを組成するメリット

第20回:投資家出資金の償還原資【日本型オペレーティングリース】

記事一覧