人気の記事一覧

クレーム対応にもレジリエンスが必要!

『【自社EC担当者必見!】LTVを上げなければ生き残れない!夏のEC講座! ~リピーター育成・顧客満足度向上ノウハウ大公開~』を2024年8月8日に開催!

リピーターの獲得に企業も手を焼いているのはどうしてなのかを徹底解説

¥1,800

一度買ってくれたお客様との日常的なコミュニケーション

¥1,500

3回安定10固定の法則を実践に移すには?!

直近3カ月のリピート率が90%を超えました

同梱物の施策にはさまざまなコツがいるって!?

マーケティング101シリーズ11 忘れられていないか?

【リピート客を増やす】継続するメリットを伝える【リピート率アップ】

【リピート客を増やす】メルマガを使ってリピートしてもらう方法【リピート施策】【メルマガ】

¥500

思わず呆れてしまった出来事