見出し画像

直近3カ月のリピート率が90%を超えました

こんにちは。

牧 菜々子です。

noteで販売している、有料記事。

おかげさまで売上過去最高を更新しており、直近3カ月のリピート率も94%まで上がりました。

リピート購入してくださっている皆様に、深く感謝申し上げます。

新規のご購入者の方も、すぐにリピートしてくださることで、全体のリピート率を押し上げてくださっています。

ジャンルをまたいで購読してくださる方も多く、一番多いのがエルメスの記事から美容、ライフスタイル、生き方・自己啓発へと読み進めてくださる方、次に多いのがnote運用・有料記事販売の記事から子育て、パートナーシップ、そしてファッション・美容の記事へと読み進めてくださる方です。

入口がどこだったとしても、私のnoteを見つけてくださるだけでも非常にありがたいことですし、有料記事も続けて読んでみようと思っていただけることもとても幸運なことです。

一緒に私のnoteを作り上げてくださっていることに、心から感謝致します。