ラインライブ

若者に対して優しくなれる方法

つい最近Line Liveたるものを知りました。
Liver達を視てみると若い世代の子達がめちゃくちゃ上手に喋ってる。
こういったアプリやツールが生まれた時からあるネットライブネイティブ達が大人になった時、世界はどうなっているのか?と期待と興味に溢れています。

「最近の若者は・・・」と漏らすオジさんが時々いますが、このセリフは古代ピラミッドに刻まれているほど昔から言われているセリフです。
このセ

もっとみる
心からありがとうございます
1

アウトプット

自粛期間から、久しぶりに本を読み始める。
小説だけでなく、こんな本とか、あんな本とか^^;

この本。
メンタル強化にもよいし、
個人で仕事をしている人にも、そっか!がたくさんあるのでは?

本を読んだら、必ず感想を書く、という項目があり。
私は感想文が苦手。思いを文章にするとか言葉にするが苦手。
あんな感じ、こんな感じ、と雰囲気でしかつたえられず。
しかし、こんな感じだった、くらいなら書けるかな

もっとみる
さんきゅっ!
3

Popteenのバトルでいろいろ起きました

こんばんは。

8/15~19にラインライブで
Popteen誌面掲載争奪バトルがあったのですが、いろいろ起きて、

その詳細をメインブログに書きました。

Popteenはさいきん課金のイベントがかなり
多くて、

❶SHOWROOMでも誌面掲載オーディション
❷メンズモデルオーディション
❸Popteen芸能部選抜メンバーオーディション

げんざい3つのオーディションが開催中。
芸能部というの

もっとみる

LINELIVEイベント2回目参加✨

6月23日〜29日まで
LINELIVE内での
【イベントバナーモデルイベント】に
参加していました!

それは1位になった人のみ、6月のイベントバナーモデルになれるというもの!

いざ!初日に意気込んで、配信をつけたのですが、
同じ参加してるライバーさんが初日で20万ポイント…😨

叶いっこないと思いました…😢

でもそれは嫉妬ひがみなんかじゃなくて、その方が今までLINE LIVEで配信を

もっとみる

LINELIVE(ラインライブ)のオーガナイザー一覧

こんばんは
オーディション事務局の明美です。
本日は大人気LIVE配信アプリLINELIVE(ラインライブ)の公式オーガナイザー(公式事務所)のご紹介です。一覧で紹介するので自分に合った事務所を見つけていただけたら幸いです!
ではごゆっくりどうぞ💛

1:株式会社FLARE

LIVE配信を代表インフルエンサー事務所。
強みはインフルエンサー事業以外にも、
①コスメ開発
②WEBメディア運営

もっとみる
ありがとうございます。シェアもお待ちしております。
2

やりっぱなし集

note始めてから、色々思いついたものをやってきたのですが、一応どれも収益源になるかなと言うものを作ってきました。

自らやりっぱなし集として、やってきたことを書いて行こうと思います。

Twitch

ここからみれます。基本的にOverwatchの配信をやっていたのですが、最近やってませんでした。一昨日くらいに久しぶりやったら、気分転換になったので、ゲームするのも良いなと思いました。

今のとこ

もっとみる
本当にありがとうございます!
46

スプーンラジオやめます、青春をはかるリトマス試験紙、SMAで見た全ネタの中で最も好きなのは、などの一日。#kurukeredo

2019年11/15(金)3097

https://twitter.com/o0729/status/1194967640466321408
ご来場ありがとうございました。
物凄い密度のトークでした。
ナオさんはクレイジーかつ大人だなー。
伊集院光さんのラジオで
笑い声だけなのがもったいない。
本田くんの謎の才能に戦慄を覚えた。
あの力に体重をかけることによって
何か突破できないものか。

ht

もっとみる
深謝! 私もです。
3

菅本裕子のブログ

ゆうこす こと 菅本裕子ちゃんが ひさしぶりにブログを更新していた。

https://yukosblog.com

ブログ再開だよ、全員集合〜!

きっとこのブログを見てくれている人は、ツイッターやインスタやYouTubeからURLを飛んで来てくれてると思う。今はブログ時代じゃないから、「ブログから知りました!」って人はほぼいないよね〜私たちの世代は特にね〜

とにかくSNSを頑張っているんだけ

もっとみる
わーいわーい!! ぴょんぴょん。
20