見出し画像

大阪生出演

ABCラジオ22時からの生放送「#リアルをぶつけろ!ハッシュタグZ」に加藤美南ちゃんが初登場。MCは阿久津愼太郎さんと田中雅功さん。なえなのさんが出演。美南ちゃんは「Unicorn Fation Award in JAPAN」アンバサダーとして広報。装着すると3D映画を越えるバーチャル体験を出来るスマートグラスが話題になっていた。あとはスポーツ選手を現地まで足を運ばずに映像を視てオンラインでスカウトする「ゆびスカ!」や深層心理、認知バイアスについて話している。オーディションの機会が増える「ゆびスカ!」はスポーツに限らず夢がある。

"子供のころになりたかった職業"をメール募集していたので、初代タイガーマスク佐山聡さんに憧れてプロレスラーを目指すも身長足りなくて断念した話を書いて送ったがボツだった(笑)時代が違うのか内容がしょっぱかったのか(笑)番組のコンセプトは若者のリアルな討論とツイッターアカウントに書いてある。LINE LIVEでも生配信。話し易そうな美南ちゃんと一緒にコメントという形で私を含めたファンも番組に参加した。大阪に仲間が出来て嬉しい。

放送は23時まで。その後みなリパメールが送信され午前0時からは急遽インスタライブで打ち上げ会を開催。美南ちゃんは饒舌。『もう寝ませんか?』というファンからのコメントが書き込まれる1時半近くまで配信は続いた(笑)

番組出演に先駆けてYouTubeを更新。中国最新版メイク紹介として薄顔メイクを公開している。新しいメインテーマとしては初投稿。世界へ発信。女性視聴者が増えると良いなぁ。



※画像は美南ちゃん、番組公式ツイッターより転載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?