見出し画像

お出かけしたよ😆

この間UUUMのライバーさん達で交流会がありました😆
実は私ってすごく人見知りで慣れればうるさいのですが、この間はコミュ障で全然話せなかったです😞
今となってはすごく後悔してます😣
そこでなんと!🐼とーまさん🐼に会えました🤗ずっと憧れていたとーまさんに会えてすごく嬉しかったし、緊張しました😳
有名ですごい方なのにすごく優しくてファンサービスおうせいでした🥰
実際に会ってさらに応援したくなりました😌

画像1

画像2

そして今日はLINELIVEで新宿のビジョンにのれるイベントで共演した、👿てぃーちゃん👼に会いました😁
最近色々な有名な方に会えている気がして嬉しいです😊
今日会った時、最初は私だと気づかなかったみたいで私が声を掛けたら気付いてくれました😉
凄く優しくて髪も短くなっていて可愛かったです✨

画像3

去年の写真👇

画像4

画像5

これからもっと成長出来るように頑張りたいし、有名になれるように努力していきたいです☺️
明日は学校なので頑張ります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?