見出し画像

新生ゆにゃ☆*。

こんばんฅ(>ω<ฅ)ニャー

高次脳機能障害
癒やし系猫Vliverのゆにゃです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

応援してくれたみんなに うにゃうにゃうプイプイ✨
ポジティブになれる魔法だよ ポジティブにな〜れ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

の人ですw

いつも遊びに来てくれる皆や、これから出逢う皆へ

オイラを見つけて
いっぱい喋ろう
課金してまで応援して欲しいわけじゃない
でも、応援してほしい。
矛盾してるけど
たくさんの人にオイラをみてほしい
障害があったって元気に生きてるよって

前は、REALITYで配信してましたが
スカウトされてLINE LIVEへプラットフォームを替えましたが
今年3月でLINE LIVEサービス終了してしまうみたいで
次、何処行こうかまだ考え中です。

LINELIVE


ゲーム配信や雑談配信などやっています。

最近は、YouTubeなどに切り抜きショート動画などアップしてみたり

↓↓↓↓↓↓↓↓応援よろしくお願いします↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?