マーゴットロビー

スキャンダル(2019年製作の映画)

Bombshell
鑑賞:2020/11/12、記事公開:2020/11/15
監督:ジェイ・ローチ、脚本:チャールズ・ランドルフ

シャロンストーンも出てるしやたらとキャスティングが豪華なので劇場は見送ったけどU-NEXTで鑑賞。

とにかく美女圧が凄い。
冒頭で前回の大統領選挙戦のシーンが出てきたので、「お、これはタイムリーな題材でラッキーだった。いまの選挙戦の理解につなが
るかも」と思ったけ

もっとみる
ありがとうございます。これからも精進していきます!!
1

『スーサイド・スクワッド』を視聴。おすすめに出ていたので気になっていたが、それほど興味はなかった。たまたま時間があったので観てみたら、なかなかどうして面白いじゃないか。意外だったのは、たった一晩の出来事ということ。ボク的評価は☆☆★

アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル

トーニャ・ハーディングの激動の半生を描いた作品。
トーニャの母親を演じたアリソン・ジャネイがオスカーを獲った作品でもあります。
事件当時23歳と知って、「まじかよ…」と驚き、ラストの演出に少し涙してしまいます。

事件を知らない私

私はリレハンメル・オリンピックも記憶にないし、トーニャ・ハーディングも、ナンシー・ケリガン襲撃事件も存在を知りませんでした。
(公開が決まってからWikipediaで

もっとみる
気に入っていただけて何よりです!
3

ジェームズ・ガン版『スーサイド・スクワッド』の劇中映像が公開されたけど、見るとやっぱ上がるな~
今回は1970年代の戦争映画風らしい。楽しみ!!

参考になったのなら幸いです。
8

【#16】 映画『マネー・ショート 華麗なる大逆転』

「厄介なのは知らないことじゃない

知らないのに知っていると思い込むことだ

-マーク・トウィン-」

こんな方におすすめ

・投資などの金融知識が豊富な方
・好きなハリウッドスターがいる映画通の方
・社会派映画も見てみたい方

配信中の動画配信サービス

・NETFLIX

マネー・ショートのクレジット(監督・キャスト)

監督:アダム・マッケイ
主演・出演:クリスチャン ベイル,スティーヴ カ

もっとみる
スキありがとうございます!
4

【Hi,bitches! Listen to me?】

はじめまして、Ikeです。

いかにもハーレイクインっぽい挨拶をしてみましたが、彼女を知らない人は、タイトルを見ただけで秒速でこのnoteを閉じたと思います。笑 まあ、ビッチとは言ってますが意味的には「ねぇ、みんな。聞いてくれる?」って感じですね。

この記事は、記念すべき1回目の投稿ということで、簡単に私の自己紹介をさせてもらいたいと思います。

ご覧の通りハーレイクインが大好きな人間です。笑 

もっとみる
Thank you,b******💋
2

【映画レビュー】超一流スケーターからボクサーに!実際にあった壮絶な人生を描いた映画!【アイ,トーニャ】

この映画はスケート史上最大のスキャンダルとまで言われた「ナンシー・ケリガン襲撃事件」をきっかけにスケート界を永久追放され、ボクサーに転向したトーニャという人の半生を描いた作品です。(実話です)

超一流スケート選手→ボクサーに転向するという異例の経歴を持つに至った訳は彼女の壮絶な幼少期や最悪な人間関係などが関係しています。
ここでは、「ナンシー・ケリガン襲撃事件」の真相や、トーニャの壮絶な半生など

もっとみる
フォローお願いします!
7

【フォーカス 超一流詐欺師・ニック】

この映画は超がつくほどの一流詐欺師のニック(ウィル・スミス)と、その見習いのような存在のジェス(マーゴット・ロビー)を中心にストーリーが進んでいきます。
ニックの華麗なまでの詐欺術が見所の映画でもあり、恋愛要素もたっぷりございます。
ここではそんな「フォーカス」の見所を3点、ご紹介します!

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

見所その1 : なんと言ってもニック

もっとみる
応援ありがとうございます!
9

【シネマメモ帖 「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」🤡】

ジョーカーと別れたクレイジー女子ハーレイ・クインが、謎のダイヤモンドを巡る悪党・警察・殺し屋・サギ少女の抗争に巻き込まれドタバタやってるうちに、女子ーズでワンチーム組んで、悪党軍団と格闘しまくる、という、かつての「月曜ドラマランド」を彷彿とさせる潔いくらいシンプルなストーリー(褒めてますよ)。

過去のDC映画とか前作「スーサイドスクワッド」とか観て予習する必要、全くありません!
本作単体で十分に

もっとみる

かわいさ爆発!!『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』

鑑賞した2020年日本公開映画ランキング:7/51
⠀ ⠀ ⠀ 興奮🤩:★★★★☆
⠀ ⠀ ⠀ 笑い😂:★★☆☆☆
キャラ勝ち✨:★★★★★

DCエクステンデッド・ユニバース第8作目。2020年のスーパーヒーロー映画はDCが先陣を切りましたね。さて、今回の主人公はハーレイ・クイン。あのジョーカーの"元カノ"です。

【どんな映画?】

この映画を観る前に『スーサイド・スクワッド』を観ておくこ

もっとみる
拙い文章を読んでいただき光栄です!
4