人気の記事一覧

魅惑のプラトニック恋愛

YOUTUBEで学んだこと#27: 「プラトン「饗宴」: プラトニックラブの原点」 <ー 後輩女子社員の好きな古代ギリシャの世界

3週間前

ワクワクドキドキがずっとずっと持続する恋愛、プラトニック

2か月前

プラトニックの雨 《詩》

2か月前

ザ・プラトニックラブ

3日前

アンビバレント

6日前

ぎりぎりまで決まらない。 予定通りならもうすぐ会えるはず。 お店も待ち合わせも何も決まってない。 本当に会えるのかな…いつもこんな感じなんよなぁ。目の前に現れるまで信じちゃだめなんだよね。。

8日前

「バナナ・フィッシュ」吉田秋生さん(読書感想文)(*ネタばれ注意)

3か月前

握手の中にあるもの

2か月前

終わるならちゃんと終わりたい 「お別れしましょう」って あなたの口から聞きたい こうやってLINEを既読スルーすることも 会えそう?って聞いても日が決まらないことも。もう察したくない、分かりたくもない 彼とだけは フェイドアウトで終わりたくない ちゃんと泣いて終わりたい

1か月前

やっぱ、、、楽しいなあ やっぱ、、好き

5日前

彼から1週間ぶりにLINE。 なんとご飯のお誘いではないか。びっくり。 書き方が少し気になる。奥さんのこと、今まで話す時は妻、LINEでは奥さまってなってたんやけど今回初めての言い方だなあ。なんかあったのかな。

2週間前

一緒に働いてたとき、バレンタインくれたなあ。チョコが好きやしちょうだい🤭って言ったら律儀にバレンタイン当日にこっそりくれたなあ〜。私、あげてないしお返しもしてなかったなあ。次はいつ会えるのかな。

1か月前

プラトニック:博士の普通の愛情

「レス不倫」。食事だけで帰ってしまう関係が増えている!?

クリスマス、誕生日、そしてバレンタインと3つのイベント分のプレゼント、ようやく選べた。手元にあるんやけどいつ渡せるかなあ。たぶん、今月もゆっくり会えなさそう。プレゼントって鮮度が大事。早く渡したい。そのうち時間が経つと「やっぱいらないかも」とか余計なこと考えちゃうから…

1か月前

【知られざるアーティストの記憶】第32話 あなたの呼び方を変えようと考えていた

随) 何も気にせずに愛したい、愛されたい。

1か月前

彼のためにできる事ってなんだろう

リセットプラトニック

5か月前