ブライアンセッツァー

ブライアン・セッツァー事件

1998年頃、アルバム「The Dirty Boogie」を引っさげてブライアンセッツァーがなんと沖縄に来た。
友人達と観に行ったら、盛り上がってステージに上がったバカが客席にダイブして女友達に激突し彼女は頭から出血して気絶、病院に搬送された。
俺含めた友人たちもライブ途中で病院に付き添った。
幸い大事にはいたらず、怪我した女友達の彼氏が病院に残り、他俺たちは暗い気持ちで家に帰ったその数時間後、な

もっとみる

フィンランドのストリートミュージシャン

なんとなくyoutube見てたらめちゃくちゃかっこよかったフィンランドのストリートミュージシャン。

ストレイキャッツのRock This Town 名曲っすね〜

こんなの街中で見たら足止めちゃいますね!

自分の会社名をWoodbaseとしたのはWoodbass(和製英語だけど)が好きだったからというのもかなりあるんですが、スラップの音聞いてるだけで酒が進みますねw

ちなみにウッドベースは全

もっとみる
これからも頑張ります٩( ᐛ )و
2

【洋楽雑考#2】 祝!来日 ブライアン・セッツァー 〜 海を渡ったリーゼント

皆元気? 洋楽聴いてる?

オレ、Jidori。

今回のテーマに選んだのは、2018年1月に来日が予定されているブライアン・セッツァー。

1990年にスタートさせた自らの名を冠したプロジェクト、ブライアン・セッツァー・オーケストラを率いての来日である。

キャリアの長さは相当なものなので、もうかなりの年齢かと思えば、まだ還暦前(58歳)という事実にはビックリする。

1981年のStray C

もっとみる