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アパレル販売員の「よかったらご試着できますので」を撲滅したい!

4か月前

接客の意義💁🏼‍♀️⛳️ *ファーストアプローチ →ごゆっくりご覧下さい。小さな事でもお申し付けください。など *セカンドアプローチ 【話しかけて良いサイン】 ①何度も同じものを見ている ②一度に2本とクラブや小物を見比べている ③一定時間以上同じ場所にいる ④パターコーナーで遊んでいる

ファーストアプローチの成功率を上げるためのゼロアプローチ《販売力向上講座note》

接客日記 DAY14☺

気になって仕方ないファーストアプローチ

接客日記 DAY16☺

【2】アパレル販売員の悩み解決Q&A

接客日記 DAY8☺

鬼指導ノ八:お客様に期待するな!【鬼指導!!】

接客日記 DAY9😌

「これ、売れてますよ」???

~お試し版~ ① 接客中にお客様にそっけなくされる、無視される原因が声掛けだった事例をお話します Aさん1回目の接客コンサル

【接客】 ファーストアプローチ~タイミング~

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4年前

つかみはOK?何事もはじめが肝心。

【接客】ファーストアプローチ~情報収集編~

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~お試し版~ 1 これは声掛けのことが学べる教科書です+自己紹介。

8/6~8/9 声掛けの教科書の特別セールを行っています♪

【成功法則82】初めの7秒が、その後の7年を決定づける

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説明しても無駄!感情動かさないと売れない!ワイン達。。

【接客】情報収集のポイントとは?

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