聴く接客・傾聴接客の基本的な方法と解説4-3 話を深堀するための質問(会話からの拾い上げ質問)
。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・ 接客をもっと好きになろう♪ 読めば気づき変わる接客 300号 。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・ こんにちは…
お客様との会話中に無言になるのが怖い?これを知れば怖くなくなります
。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・ 接客をもっと好きになろう♪ 読めば気づき変わる接客 299号 。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・ こんにちは…
ありえない接客を受けてきました(笑) 物を売る時の基本的な接客の仕方
。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・ 接客をもっと好きになろう♪ 読めば気づき変わる接客 297号 。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・ こんにちは…
~お試し版~ 1 これは声掛けのことが学べる教科書です+自己紹介。
はじめまして。 接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナーBROWNSUGAR Rの青沼と申します。 あなたは声掛けうまくいってますか?? 多くの接客業の…
3
~お試し版~ ① 接客中にお客様にそっけなくされる、無視される原因が声掛けだった事例をお話します Aさん1回目の接客コンサ…
今日は以前の相談の事例を少しお話したいと思います。 お客様から掲載OKを頂きましたのでご紹介しますね。 Aさん は紳士服販売のお仕事をしてます。 一番初めの相談…
3
傾聴接客・聴く接客の基本のき③ お客様との会話の時、語尾を聴くまで待てない時の対処方法
。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・ 接客をもっと好きになろう♪ 読めば気づき変わる接客 297号 。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・ こんにちは…