マガジンのカバー画像

2020年09月~12月 接客力UPメルマガ予告版

12
運営しているクリエイター

記事一覧

聴く接客・傾聴接客の基本的な方法と解説4-3 話を深堀するための質問(会話からの拾…

。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・ 接客をもっと好きになろう♪  読めば気づき…

お客様との会話中に無言になるのが怖い?これを知れば怖くなくなります

。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・ 接客をもっと好きになろう♪  読めば気づき…

傾聴接客・聴く接客の基本のき③ お客様との会話の時、語尾を聴くまで待てない時の対…

。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・ 接客をもっと好きになろう♪  読めば気づき…

無理に勧めずにお客様から商品に興味を持ってもらう方法

。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・ 接客をもっと好きになろう♪  読めば気づき…

このお客様は商品(高額商品)を買ってくれる?を見極める方法

。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・ 接客をもっと好きになろう♪  読めば気づき…

聴く接客・傾聴接客の会話の基本のき②

。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・ 接客をもっと好きになろう♪  読めば気づき…

聴く接客・傾聴接客の会話の基本のき

。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・ 接客をもっと好きになろう♪  読めば気づき変わる接客 293号 。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・ こんにちは♪ 青沼です。 *------*------* ・ HPブログ ・ インスタ ・ Ameba Ownd *------*------* 接客力UPメールマガジンのお申込みページが新しくなりました。 こちらです もしお時間があればのぞいてみてくださいね

聴く接客・傾聴接客の基本的な方法と解説4-2 話を深堀するための質問(会話からの拾…

。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・ 接客をもっと好きになろう♪  読めば気づき…

あなたが接客中にお客様とうまくいかないのは○○○○があるから。これが分かればうま…

。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・ 接客をもっと好きになろう♪  読めば気づき…

聴く接客・傾聴接客の基本的な方法と解説4 話を深堀するための質問(会話からの拾い…

。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・ 接客をもっと好きになろう♪  読めば気づき…

2. 売れる販売員は何が違うのか? お客様と仲良くなるメリットと具体的な2つのテクニ…

。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・ 接客をもっと好きになろう♪  読めば気づき…

1. 売れる販売員は何が違うのか? 1回目の声掛けであきらめない

。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・ 接客をもっと好きになろう♪  読めば気づき…