見出し画像

聴く接客・傾聴接客の会話の基本のき

。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・

接客をもっと好きになろう♪ 

読めば気づき変わる接客

293号
。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・

こんにちは♪ 青沼です。

*------*------*

・ HPブログ 

・ インスタ

・ Ameba Ownd

*------*------* 

接客力UPメールマガジンのお申込みページが新しくなりました。

こちらです

もしお時間があればのぞいてみてくださいね。


さて、今日のお話しですが、傾聴接客の会話の基本のきを改めてお話ししていこうと思います。

傾聴接客を学ぶと、質問のことや、相槌、オウム返しのことで頭がいっぱいになって、基本的なマナーを忘れてしまう方も多いのです。

なので、あえてまた今の時期にこういう話をしたいと思います。

-ここからのお話は、メルマガ月額版お申込みでご覧いただけます-


あなたのメールにお届け♪月額版メルマガ

1ヶ月 1,430円(税込)
詳細・お申込みはHPからみれます → こちらです
〇お申込み特典〇
1ヵ月のご契約につきメール相談1回分(2,200円相当)をプレゼント


-サービスのご案内-

・あなたの接客がうまくいかない原因を見つけて、うまくいくアドバイスをしてます♪ ⇒ 特別価格で受けれる初回相談の詳細はこちら

・あなたの声掛けの悩みを解決します!声掛けの教科書ができました♪ ⇒  詳細はこちら  

・接客がうまくいく!「青沼式接客スキル」の基本がわかる無料講座ができました♪ ⇒  詳細はこちら  

・私は接客スキルをどのくらい理解している?接客スキル力が診断できちゃいます♪ ⇒  詳細はこちら  

・接客の声かけ力はどのくらい?声かけスキル力診断 ⇒ 詳細はこちら

・接客の傾聴スキル力診断ができました ⇒ こちら


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?