人気の記事一覧

転生して、住宅営業をすることになった

テレビの反響に驚く毎日です。

あっという間に桜が散ってしまったけど、2022年もおもしろいプロジェクトに恵まれています。

石井通信バックナンバーvol.20~vol.25

オフィスを移転したり、たくさんのCMやブランドムービーを作らせてもらった2021年でした。

CDO(チーフ・デザイン・オフィサー)ってどんな仕事!?その他、うれしい知らせが続々と舞い込んだ夏でした

セイタロウデザインに映像事業部ができた理由と、学生さん22名が手伝ってくれたプロジェクトなど。

ホテルブランディングにかけた想いから、ポートフォリオリニューアルまで。

シニアの方向けのサイト作りから、未来のプロトタイプを創造する実験室PJ、働く場所の新しい選択肢を提案するシェアオフィスまで。

消費社会における記号の性質をテーマにしたアート作品から、脚本家の人柄を丁寧に掬ったウェブサイトまで。

スティーヴ・ライヒとのコラボレーションに山崎&デザインチームが奮闘。

セイタロウデザインの12期が終わりました。

3年がかりのプロジェクトが実を結んだり、長年の夢が叶ったり。

セイタロウデザインの暮れゆく秋と、プロジェクトの裏側。

セイタロウデザインの2020夏はこんなことがありました。