見出し画像

石井通信バックナンバーvol.20~vol.25

お久しぶりです。元気にやってますか?ウレシイタノシイ家づくりをお届けしてます、イシイです。石井通信のバックナンバーを更新してなかったので、VOL25まで掲載します。最新号はvol.41をまもなく発送予定なので、結構続いてますね~ 継続は力!という言葉を信じて、家に関係ないことを発信し続けますので、是非ご愛読くださいー!

2020年3月vol.20【音声メディアVoicyにハマる】

石井通信20号2003

2020年4月 vol.21【オーナーさんに教えてもらったピザ焼きマシン】

2004石井通信vol21

2020年5月vol.22【コロナでお客さんがぱったり来ずにインスタ頑張ってました】

2005石井通信vol22

2020年6月Vol23【ランニング3か月くらい継続しましたが、、いったん中断。最近再開しました。(2022/3現在)】

2006石井通信vol23

2020年7月vol24【キンコン西野のオンラインサロン、最近街づくりをされてるようです】

2007石井通信vol24

2020年8月vol25【MIU面白かったですね~】

2008石井通信vol25

こうやって振り返ると、その時考えていたことや今も継続している習慣のきっかけなんかがわかって面白いですね!最新号まで追いつけるように時間あるときに更新しようと思いますので、気長にお待ちください!(待っている方がいるかはわかりませんが、、)今年こそは石井通信WEBの開始をできれば、、とおもっておりますので引き続きよろしくお願いしいます!

以前のバックナンバーはこちらから

こんなイシイに福岡で家の相談をしたいというかたはこちらから連絡してみてください。

それでは良い一日を!ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?