デジタルマーケ・インフルエンサー

Awwによるメタバース時代の信頼と熱狂を生むバーチャルキャラクター創造【ヒト3DCGの可能性:後編】
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Awwによるメタバース時代の信頼と熱狂を生むバーチャルキャラクター創造【ヒト3DCGの可能性:後編】

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 美容業界におけるヒト3DCGキャラクター活用の現状と、近い未来のマーケティングへのインパクトを考察する記事の後編では、日本でも化粧品ブランドが起用するimmaや中国などでブレイク中のAYAIをはじめとする、フォトリアルなバーチャルヒ

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#6 無名でもインフルエンサーになれる3つのスキル【32歳から始めるフリーランスへの道】

#6 無名でもインフルエンサーになれる3つのスキル【32歳から始めるフリーランスへの道】

日々の活動、お疲れ様です! キクフミです! 会社に依存せず、"己で稼ぐ"をテーマに発信してます! 僕は会社員をしつつSNSマーケティングを実践! 数年後にはフリーランスを目指し日々活動中です! 今では我々の生活に当たり前にあるSNS、 そしてSNS上で活躍する人の総称を 『インフルエンサー』と呼びます。 今や、小学生のなりたい職業No.1に君臨するほどの 注目を浴びる職業となったインフルエンサー。 皆さんはインフルエンサーと聞くと どんなイメージを持ちますか?

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2022年「デジタルツイン」元年へ、レーベルを立ち上げたCAの挑戦【ヒト3DCGの可能性:前編】
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2022年「デジタルツイン」元年へ、レーベルを立ち上げたCAの挑戦【ヒト3DCGの可能性:前編】

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 実在/非実在のバーチャルヒューマン(ヒト3DCGキャラクター)の活用が本格化している。何十万というフォロワーを持つ非実在のバーチャルヒューマンがインフルエンサーとして活躍したり、デジタル複製された著名人がゲームやオンラインライブでパ

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ビールとインフルエンサー

ビールとインフルエンサー

イギリスに来てからnoteを始めたが、実はひっそり、もう一つ始めたことがある。それはインスタグラムである。しかもビール専用である。 ただただストイックに自宅で飲んだビールの瓶・缶のパッケージ写真を掲載している。我が家の質素なIKEAのテーブルにビール瓶・缶を載せて、iPhoneでさくっと撮影。写真の加工もしない、気の利いたレビューもしない、ゆるーいインスタだ。 知人(含む夫)には誰一人知らせず、ひっそりと始めた私のアカウントだが、ビールの消費量が安定的ゆえ、ほぼ毎日投稿し

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『自社サービスの口コミが悪く検討してもらえない』への対応を考えてみた
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『自社サービスの口コミが悪く検討してもらえない』への対応を考えてみた

こんにちは!株式会社アイトリガー マーケティング担当の伊東です。 マーケティング活動をしているとよく出てくる問題の1つとして、「自社商品/サービスの口コミが悪く、ユーザーから比較検討の台になかなか乗せてもらえない、、、」ということが挙げられると思います👀 特に、 ・転職エージェントサービスといった人生に大きく関わってくるサービス ・証券口座など一回利用を始めればほぼずっと利用するようなサービス ・脱毛など高額な商材 などはユーザーの比較検討時間も長くなり、購入に対して慎重

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中国の美容業界で広がる、二次元キャラクターやバーチャルヒューマンの起用
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中国の美容業界で広がる、二次元キャラクターやバーチャルヒューマンの起用

◆ English version: Virtual Characters Are The New Opinion Leaders In China’s Beauty Industry ◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中国では近年、CGなどによって合成されたバーチャ

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美容業界のOMO設計は、働く人のジャーニーをも重視すべき。電通SXの提言【後編】
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美容業界のOMO設計は、働く人のジャーニーをも重視すべき。電通SXの提言【後編】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 電通グループ7社は米フロッグ・デザイン(frog design)と提携し、OMO(Online Merges Offline)時代に沿ったオンオフ統合の購買体験をデザインするプロジェクト「dentsu SX」を立ち上げた。前編に続き、参加メ

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電通SXの美容ブランドへの提言、そのDXは本当に顧客ジャーニーがつくれているのか【前編】
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電通SXの美容ブランドへの提言、そのDXは本当に顧客ジャーニーがつくれているのか【前編】

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クッキーレス時代の顧客行動は購買データ前後の "Search"と"Share" 分析を重視
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クッキーレス時代の顧客行動は購買データ前後の "Search"と"Share" 分析を重視

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創業123年の中国化粧品企業「Jahwa」、ロレアル出身CEOの改革とDXでV字回復
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創業123年の中国化粧品企業「Jahwa」、ロレアル出身CEOの改革とDXでV字回復

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