人気の記事一覧

教員の働き方改革への提言(4)

教員の働き方改革と一体にした授業改善をめざすカリキュラムマネジメントについて(1)

教員研修を創る!(7) -私たちはどのような生徒を育てますか-

教員の働き方改革と一体にした授業改善をめざすカリキュラムマネジメントについて(3)

教員の働き方改革と一体にした授業改善をめざすカリキュラムマネジメントについて(7)

教員研修を創る!(4)-なぜ、「グラデーションポリシー」(「ディプロマポリシー」)を議論し、全体共有することが必要なのか-

教員の働き方改革と一体にした授業改善をめざすカリキュラムマネジメントについて(4)

教員の働き方改革と一体にした授業改善をめざすカリキュラムマネジメントについて(6)

教員の働き方改革と一体にした授業改善をめざすカリキュラムマネジメントについて(2)

ハテナソンセミナー:学部・学科の卒業要件への問いの深掘り(第10回)

有料
111

ハテナソンセミナー:教員との対話を通じた問いの深化(第9回)

有料
111

ハテナソンセミナー:学部・学科を深掘りする問いづくり(第8回)

有料
111

教員研修を創る!(6) -ノークラブディ 教員研修-

教員研修を創る!(5) -ディプロマポリシー 研修-