人気の記事一覧

《19》花業界の事例(㈱hanane)

フラワーロスを救う希望の光、1本100円で購入できる「チャンスフラワー」

花屋さんでは販売できない花を生かして笑顔を咲かす”チャンスフラワー”とは♪

夏は、花が痛むのが早いですね。 ちょうどサロンの花を入れ換えようと、近所で「チャンスフラワー」を販売されている、山藤さんへ。 チャンスフラワーは、規格外で廃棄処分になる花のこと。 よく見ると、個性豊かな形の花達。 しかも、元気そのもの。 微力だけど少しでも力になれたら。

チャンスフラワー

2年前

「ソーシャルビジネス、SDGsを知るメディア」 トピックまとめ(7/19)

チャンスフラワーというお花たち

美容サロンの店頭を 1 本 100 円のフラワーショップに 。『hana to me(花つみ)』協力サロンの募集を開始!(株)hanane×(株)ビューティガレージ

皆さん、私の事をよく知る読者様。私が家主と一緒に居ない時間を「自由時間」と思っていることにお気づきですね〜♪かなり自分らしくいれます。怒られない、にらみつけられない、冷たい言葉のシャワー🚿暴力に精神的ダメージで色々おかしな行動が始まりました。これはまた後で話します。性格不一致。

【Twitter宣伝できるような記事?】 私の投稿のどれを世界中の皆様に見てと発信が出来るのだろうか?レベルの差は自分でも気づけるほど低い、コレは笑ってしまうほどのことです。レベルの低い記事しかないことにむしろ誇りを持ち、誰でも出来ることやってます♪を証明中。常に記事は規格外品。

【note記事投稿続ける理由】 皆、自分の未来目標がありこの記事の投稿を続けているのだと思う。だからこそPVやスキ♡やフォロワーの数を意識して日々過ごしているのだと思います。向上心を持つことは大切ですね。常に自分の現状を調べることが出来るダッシュボード、半年後どうなる?私の未来。