ダイエットの継続力

「有言実行」VS「不言実行」ダイエットを続けるなら、どっち?

今回も、"ダイエット続ける"シリーズです。
何度も言います。
どんなに優れたダイエット方法でも、続けないと意味がない!!

と言うことで・・・・

有言実行:
「今日からダイエット開始します!」
と宣言して始めるべきか。

不言実行:
”自分の心の中に秘めたままで・・・・”
ダイエットを始めるべきか。

先に結論。
これも「自分の性格」によります。
すいません、明確ではないですよね。
それぞれにつ

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モチベーションあがります!これからも情報発信します。
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ダイエットでヤル気が続かない人の共通点とは?

どうも!しょーこです!

痩せたいとは思っているけどヤル気が続かなくて…
こういうダイエッター人少なくないですよね^^

実はこういう人は、ダイエットのやる気を継続させるためにやるべきことをやっていないケースが多いんです!

今日はそのことについてお話します♪

なぜヤル気が続かないの?

どんなダイエットをスタートさせても
ヤル気が続かなければそのダイエットを続けることも不可能。

ということで

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スキありがとう!私もスキ!!
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昔の体型は目指すな

昔の体型に戻りたい

という思考だと理想と現実のギャップに苦しめられます

なかなか近付けず諦めてしまうことが多いです

10代~20代に比べると年々代謝は落ちていきます

昔はこれをやれば痩せれたのにだんだん代謝が落ちて痩せなくなってしまうなんてことも

身体は年齢とともに変わっていくので、それに合わせて食事、運動を行わないといけません

元の体型を目指すのでなく、日々現状以上を目指していきまし

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楽したい。
続けてたら、”た”が抜けた。=>楽しい。

「(楽しそうだなぁ)・・・・・・」

仕事もプライベートも楽しい~!と思いながら出来たら最高だ。
でも、私は違うなぁ~と思う人が多い。私もその1人だった。

何が違うのか?答え: 続けていると、結果が出るので楽しい。継続

ワンダフルな日になるでしょう!(^O^)おめでとうございます。
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エクササイズを習慣化させるには、=>思考を変えるより、行動を先に。エサ付

エクササイズを習慣化させるには、思考を変えるより、
=> 行動を先に。ポイントは、エサ付

行動が先に出来れば誰も困らないので、行動を先に?
と不思議に思うでしょう。

◯エサ付きなら解決できる

私がレクチャーする時には、行動を先にさせます。
エサ付きです! 「エクササイズをした後に、どんだけ食べても良い。好きな物を好きなだけ食べても良いから、エクササイズしましょう!」と。

エクササイズするの

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ワンダフルな日になるでしょう!(^O^)おめでとうございます。
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