スポーツエンターテインメント

Deep Trial -21-(1040)

おさないたかお

00:00 | 00:30

今日は国道16号線をひた走りながら。

土曜日のアダストリアみとアリーナでのB2レギュラーシーズン、茨城ロボッツとアースフレンズ東京Zの試合で見た色々のお話と日曜日のBCリーグ、栃木ゴールデンブレーブスと茨城アストロプラネッツの試合で見た色々の話を。

急きょ決めて、水戸まで行ってきたんですけども、ホーム開幕戦らしさというか、いよいよ始まるという空気感が楽しいなぁと。試合自体は強い茨城ロボッツに食

もっとみる
ハートに感謝。
1

スポーツイベントでのDJの必要性

DJ TOSHIKI です。

前回は自己紹介や、なぜテーマを “スポーツと音楽” にしたのかについて書きました。

今回は少し具体的に、

◉スポーツイベントでのDJの仕事と役割
◉スポーツイベントにDJがいる意味

などについて、これまでに7シーズン経験してきたプロバスケットボールチーム(bjリーグとBリーグ)でのDJを例に書きたいと思います。

“Bリーグ” は各チーム1シーズンに60試合行

もっとみる
ありがとうございます!ぜひ次も読んでください!
8

DJが考える ”スポーツと音楽“

DJ TOSHIKI です。

このたび、”スポーツと音楽“ をテーマにしたnoteを始めることにしました。

学生の頃からほぼスポーツと音楽と遊びしかしてこなかった自分には文章を書くというのはかなりの挑戦ですが、20年以上続けてきたDJの経験と知識をこのnoteを通して、スポーツが好きな方と音楽が好きな方にいろんな角度から楽しんでもらえればと良いなと思っています

なぜ “スポーツと音楽“ なの

もっとみる
ありがとうございます!これからもサポートよろしくお願いします!
11