帰ってきた仰木マジックの日(2019/4/29)(前編)

画像1 約10年ぶりの再会。
画像2 ステージ観覧は楽しいのです。
画像3 堂々たる海神。
画像4 海賊の娘さん。
画像5 ふたりの姿を残せた喜び。
画像6 男の背中。
画像7 宮崎選手を撮るのが好きだったんです。
画像8 凛々しい。
画像9 栗山選手は撮っててため息でちゃう……。
画像10 金子選手もカッコよくてね。
画像11 絵になる。
画像12 練習風景を撮るのは楽しい。
画像13 おすわりおかわりさん。
画像14 返球。
画像15 フフッと。
画像16 内野守備練習とかも好き。
画像17 なごやか。
画像18 威風堂々。
画像19 ほんと、このふたりは仲良し。
画像20 帽子にそっと手を添える姿がラブリー。
画像21 BsGさんたちのアクトを見て、リプシー踊れるよね? とかしてたネッピーさん(笑)
画像22 なかよし。
画像23 セレモニーへ。
画像24 ブルーウェーブのレジェンドたち。
画像25 駆け回るリプシーさん。
画像26 この姿を見るのも久々でね。
画像27 送り出す。
画像28 たたずむ。
画像29 プレイポール。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。