フレッシュな仙台は大騒ぎ(2019/7/11)(後編)

画像1 ベルとたま。
画像2 終了後に。
画像3 独自のワールド。
画像4 電撃移籍。
画像5 わちゃわちゃ。
画像6 さっむ。
画像7 ばばーん。
画像8 勝利監督インタビューの裏で。
画像9 くさい。
画像10 そんなことないてすよ。
画像11 いい並び。
画像12 こうしてみると真面目にみえる(笑)。
画像13 イースタン組。
画像14 なんか色味が近い(笑)。
画像15 真面目に聞く。
画像16 ふふ。
画像17 やっぱなんか絵が落ち着く。
画像18 監督とキー太くん。
画像19 はいはいどーもー。
画像20 後ろの圧。
画像21 何かを狙う。
画像22 パタンからの。
画像23 ふわっ。
画像24 ばばーん。
画像25 まとめ役のハリーさん。
画像26 表彰とその後ろ。
画像27 ベルちゃん大ハッスル。
画像28 集合写真。
画像29 いもうとぐんだん。
画像30 いつの日か女子組大集合がありますように。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。