人気の記事一覧
再生
【コミュニケーション】なぜ返事が重要なのでしょうか…?【ある店長のメールより】
再生
【飲食店は団体競技】働く全員に向けた「スタッフメール」が送られる定義についてご説明しています!
バイトテロを防ぐために私が行っているアルバイトへの「永続的浸透による教育」について一連のことを包み隠さずお話します。
【技あり】お客様→店長→スタッフと「温かい気持ちのバトン」が繋がったお話。
人は一生でどのくらいの時間、探し物をしているのか…?
もし半年間、時間があったら、みなさまはどう過ごしますか?
みなさまの健康と安全のために!(最後まで読んでください)
【どっちが先?】お客様に呼ばれたのと同時に焼き魚が出てきたら…
【ボイスメール】素晴らしい発信をしていた店長さんのメールをご紹介します!
2019年、最後の営業を終えたお店の全パート・アルバイトへ送ったメール
「一言」の得する使い方。増やす?添える?やめておく?
パート&アルバイトさんに日々の売上結果を共有しないのは、むしろ失礼!
【3分動画】「強い組織」になって、みんなが「豊かな人生」を送れるように…。
「おかえしの法則」でお金をかけずに元気に得しよう!
目の前の仕事をしつつ…意識は全体に!そして素早く反応しましょう!(アルバイト向け)