見出し画像

【3分動画】「強い組織」になって、みんなが「豊かな人生」を送れるように…。

みなさま、おはようございます!
三連休初日の営業でしたね。
出勤いただき、頑張っていただいたみなさま
ありがとうございました!

みなさま、元気ですかー?

いよいよ2月も終盤戦。
この連休でガッチリと売上を上げていきましょう!

ということで…
私から1点だけ
本日はこちらの3分動画をご覧ください。

「強い組織」とはどんな状態か?
逆に…
「弱い組織」とはどんな状態か?

さらには…

このスタッフメールの意味
(=なぜ日々のお店の売上や、店長・社員さんからのメッセージみなさまに配信しているのか?

について人の身体に例えながら解説しています。
ぜひ、見てくださいっ!<(_ _)>

そしてそして…
ここからは、そもそものお話となりますが…
(これまでもお伝えしてきましたがあらためて)

私はみなさまのことをお店にとってかけがえのない、
そしてとっても重要な戦力だと思っています。

同時にお店にとって、会社にとっても
「なくてはならない存在」だと思っています。

みなさまが一生懸命にお仕事してくれているから、来店されたお客様の期待に応えることができ、そのお陰で、お店は生きていけている!
…と、そんなふうに思っています。

画像1

そんなみなさまへ、感謝と敬意の気持ちを込めて。
さらには、これからの人生に役立つ学びを1つでも多く得てもらえたら…
そんな願いで、日々メールをお送りしています。
(毎日、ネタ探しも頑張ってますっ!)

まだまだ得てもらいたいことは沢山あります!
それらは全て「時給×時間以上のもの」です。

なので、ぜひ今後も「ちょっとした読み物」感覚で、お付き合いいただけたら、とても嬉しいです。

それでは、三連休中日の営業ですねっ!

今日も、健康と安全。
そして衛生面にも十二分に気をつけながら、みんなで元気に力を合わせて、来店されたお客様に喜んでいただきましょう!

いってらっしゃい!

汗を流すコンサルタント
白岩 大樹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?