見出し画像

【技あり】お客様→店長→スタッフと「温かい気持ちのバトン」が繋がったお話。

3分ちょっとで読める内容です!

各店のみなさま

おはようございます🖐

週末営業、出勤いただきましたみなさま
ありがとうございましたっ!

各店からのメール、読ませていただきました👍

昨日は日曜日の営業でしたが…
出勤いただきましたみなさま☝

そして出勤ではなかったものの…
お店からのメールを読み、
「お給料の源泉」となる
売上数字を確認
いただきましたみなさま☝

昨日も、本当に…お疲れさまでした😉

そして…
ありがとうございました🙏

昨日は夏のような日差しだったのに、
今日は一変して気温が低い東京ですが…

みなさま、体調は大丈夫ですか?

私から1点だけ☝

先日、素敵なスタッフメールを送られていた
店長さんからのメッセージを
この場を借りてご紹介します。

今後、
「技あり店長シリーズ」
となるかどうかは、未定ということで。

もちろん数字は非表示で。

コチラのメッセージです。

ここから先は

885字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?