シタンダリンタ

【対談】シタンダリンタ×篠崎雅美“未成年だらけの現場”が引き出した化学反応「大人と子供の狭間ってこういうこと言うんだな」

いよいよ今週12月18日より公開となるシタンダリンタ最新作『もしや不愉快な少女』。元子役の少女が未成年というものの窮屈さに息切れしながらも、友情、家庭、恋愛、様々な出来事に触れながら着実に大人へと成長していく様を描きながら、現代における未成年の立ち位置を模索していく意欲作。今作の企画•プロデュースから全て手がけたシタンダリンタ監督と、彼が絶大な信頼を寄せる女優・篠崎雅美による対談を敢行した。そこで

もっとみる

過去最高、納得のドラムが叩けた!

eldajaの新しいMV、「haze」が公開されました。

自分はけっこう自問自答するタイプです。
何の為にバンドやってんのかな、ライブやってんのかな、楽器演奏してんのかなとか。

一つの側面は、楽器の技術者として、演奏する事は最高の学びであるから。
そしてもう一つは ”自分で納得出来る演奏がしたい” この欲望を満たす為。

前作mujintouは ”納得出来る曲を演奏する” をテーマに、最高の曲

もっとみる

シタンダリンタという映画監督の凄さ

※記事の修正、または本人からの削除依頼があれば対応します

(埋め込み方が分からないのでとりあえず本人のTwitterリンク貼っておきます)

https://twitter.com/ndarinta?s=09

皆さんはシタンダリンタという映画監督、シナリオライターを知っているだろうか。だいたいの人は誰?となると思うが、関西の人ならテレビで見た!なんて人もいるかもしれない。
追記9/11
激レア

もっとみる
既読感覚で押したとしても私は喜んでいます。
7