見出し画像

上映会は今日から

こんにちは。倉増哲州です。

寒いですね~
昨日は大阪でも雪が降った場所もあるとかないとか…
週末は大雨になるみたいな予報も聞くし、
季節の変わり目っていうものは、なかなか天候が安定しないので
みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

そんな週末。
今日22日から24日(日)まで
出演させていただいたシタンダリンタ監督の映画『言い訳』
上映会があります。

こちらはシタンダリンタさんが書き下ろしたシナリオブック『言い訳』
発売記念イベントにあわせて上映されます。
以下はティザー映像です。

ぜひぜひこの機会にシナリオブックとあわせて
シタンダリンタ監督の世界観を味わいにきてみてください。
僕もどこかのタイミングで遊びに行きたいと思っています♪

3/22(金)、23(土)、24(日)
1日2回上映 14:30〜/19:30〜
鑑賞料:¥1500(+1D)
場所:グッドナイト(JR今宮駅から徒歩3分/地下鉄大国町駅から徒歩7分)
ご予約:goodbanananight@gmail.comまで
(お名前、お電話番号、枚数、ご来場の回をご明記ください)

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。