見出し画像

出演、上映会のお知らせです

こんにちは。倉増哲州です。

昨日解禁になったホヤホヤ情報です。
ご縁がありまして、
シタンダリンタ監督映画『言い訳』に出演させていただくことになりました。
そのポスタービジュアルがこちら



カッコ良いですね~
ちゃんと僕の名前も載ってますね~

シタンダ監督とは初めてなのですが、先日一日撮影していて感じたのは、
非常にお若い方ですけれども、第一印象としてなんというか
非常に懐の深い人だなぁと。
演技に対しての演出にしても、カメラとか絵の決め方にしても包容力みたいなものを感じさせてくれる。
カメラの前で特に何もしなくてもシタンダ作品の世界観の中に存在できるという安心感。
面白い方です。

シタンダさんの書く台詞の言葉選びも面白いし、作品の内容自体もとても面白いので、ぜひぜひ上映イベントもご興味ありましたら遊びにきてください。

「シタンダリンタ新作『言い訳』inグッドナイト」

シタンダリンタさん書き下ろしシナリオブック『言い訳』
発売イベントにて、映画『言い訳』も上映されます。

“愛の物語、だといいんだけど”
3/22(金)、23(土)、24(日)
1日2回上映 14:30〜/19:30〜
鑑賞料:¥1500(+1D)
場所:グッドナイト(JR今宮駅から徒歩3分/地下鉄大国町駅から徒歩7分)
ご予約:goodbanananight@gmail.comまで
(お名前、お電話番号、枚数、ご来場の回をご明記ください)



いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。