人気の記事一覧

ゲームサウンドで必要な人

1か月前

【働く環境を自分で作る。】サムザップ初のサウンドクリエイターが語る、一から作り上げた働く環境とは

SIG-AUDIO #21 「サウンドプログラマーのお仕事」が開催されました

SIG-AUDIO 2024 Vol.03 オンラインセミナー 「パネルディスカッション: ビデオゲームの振動デザインについて」

SIG-AUDIO 2024 Vol.01 オンラインセミナー「音楽用語における”モティーフ”を活用したゲームミュージック制作手法」

エンジニアが解説! ゲーミングイヤホンに投入した音響技術

SIG-AUDIO #22 オンラインセミナー「VRのサウンド演出」

スプラトゥーンで楽しむゲームサウンドの世界

SIG-AUDIO #20 「室内/野外マイク収録・整音および効果音制作」が開催されました

SIG-AUDIO #21 オンラインセミナー サウンドプログラマーのお仕事

なりたい!サウンドクリエイター!! Vol.2 ゲーム会社ってどんなところ?

なりたい!サウンドクリエイター!!Vol.7 サウンドクリエイターの就職活動 ~その1~

なりたい!サウンドクリエイター!!Vol.5 ゲームのサウンド制作に関わる人たち

なりたい!サウンドクリエイター!! Vol.4 ゲームを作っている人たち

CRI HAPTIX で振動パターンを設定する/番外編

なりたい!サウンドクリエイター!! Vol.3 ゲームはどのように作られるのか?

ゲームの音量バランス調整の大切さと、効率的なやり方について

ゲームの環境音でよりよい体験作り

なりたい!サウンドクリエイター!!Vol.6 ゲーム開発でのサウンド制作の流れ

CRI HAPTIX で振動パターンを設定する(Android専用)/番外編