人気の記事一覧
【働く環境を自分で作る。】サムザップ初のサウンドクリエイターが語る、一から作り上げた働く環境とは
SIG-AUDIO #21 「サウンドプログラマーのお仕事」が開催されました
SIG-AUDIO 2024 Vol.03 オンラインセミナー 「パネルディスカッション: ビデオゲームの振動デザインについて」
SIG-AUDIO 2024 Vol.01 オンラインセミナー「音楽用語における”モティーフ”を活用したゲームミュージック制作手法」
エンジニアが解説! ゲーミングイヤホンに投入した音響技術
SIG-AUDIO #22 オンラインセミナー「VRのサウンド演出」
SIG-AUDIO #20 「室内/野外マイク収録・整音および効果音制作」が開催されました
SIG-AUDIO #21 オンラインセミナー サウンドプログラマーのお仕事
なりたい!サウンドクリエイター!! Vol.2 ゲーム会社ってどんなところ?
なりたい!サウンドクリエイター!!Vol.7 サウンドクリエイターの就職活動 ~その1~
なりたい!サウンドクリエイター!!Vol.5 ゲームのサウンド制作に関わる人たち
なりたい!サウンドクリエイター!! Vol.4 ゲームを作っている人たち
CRI HAPTIX で振動パターンを設定する/番外編
なりたい!サウンドクリエイター!! Vol.3 ゲームはどのように作られるのか?
ゲームの音量バランス調整の大切さと、効率的なやり方について
なりたい!サウンドクリエイター!!Vol.6 ゲーム開発でのサウンド制作の流れ
CRI HAPTIX で振動パターンを設定する(Android専用)/番外編