新着の記事一覧
マーケティング担当者としてネガティブなクチコミが出たときどうする?
話題になっただけで、売上げにつながらなかった。それはなぜ?
Z世代実態調査「好きなブランドからのアンケート依頼を“月1回”協力する」が6割!
SNS分析を活用した顧客ロイヤリティを高めるカスタマージャーニーの描き方とは?
口コミを増やすには?マーケティングのための7つのステップを解説!
オンライン コミュニティマーケティング 〜ゲスト @idouji さん 〜 #OCMJ #23 2020.6.23
ファンENGの高いUGC施策が新しいファンを連れてくる。
これからのクチコミマーケティングとは?キーワードはユーザーの”熱量”
リクルート社員に飛び蹴り事件。というか、クチコミは消せるのか?
【活用例】クチコミ分析で、隠れた声を拾いにいく #ホットリンク