人気の記事一覧

自分の中に生まれた感情 ただただホールドしていく たくさんの分離した粒を ひとつひとつ拾い上げていく 固まっていた氷が解けて 水になり蒸気になり消えていく ありがとう。

この世が幻想なら… 人の目も、気にせず 表現してみよう、と ふと思った。

無力な自分を感じたくない。

いろんな心理学を学ばなくても、自分との関係性が良くなれば、勝手に回りだす。 結局はそこに行きついた感じ。自分となかよく。 だんだんとシンプルになってきて、何もいらなくなってきたようだ。 それだけ満たされてきたということ。 https://kinesiologynote.org/

あきらめないと、タイミングが合えばその時は来る。 今回のそれは、1年で叶った。 思い続けていたら必要な時に来るよ。

今日は懐かしの友人とオンラインで話した。 彼女は昔ヒーラーだったけど、今はヒーラーやめて自然との共鳴を生活に取り入れているようだ。私もその域に行きたいなと。話をしていて自分のビジョンが見えた気がした。そのための時間だったのかな。 昨日は別のお友達とカフェでお茶べり

自分を捨てること。 自分をいい意味であきらめていく 苦しんでいるのは エゴの私であって 本当の私ではない

大笑い

腹圧を高める

腸と脳

キネシオロジーとは

いま、次のステップへ行くときではないでしょうか?

OSHOの本

女性は母を模倣する

第3チャクラの感情

身体に耳を傾ける

キネシアロマ処方箋

わかってほしいが強くないですか

現代人のための瞑想

何もかも満たされるを目指す