見出し画像

身体に耳を傾ける

マインドではなく
身体の声を聴く。

しばらくコンサル休んでいる
お世話になっている筆跡鑑定の先生より
メッセージが、、

少し、また頑張る病が発動しようとしていた
まさにその時に。

今年は気を付けないと、
本当にエナジー漏れしちゃう。

最近、カラダも軽いし軽やかに行っちゃえ…
そんな気分だった。

無理しない程度に行動。
その都度、身体の声を聴く。

頑張教はへっちゃらすぎて
このくらいって、動いてしまう。

マインドではなく、身体を感じる。
自分の身体を信頼する。

今年は、自分の口癖の中に
「くつろぎましょう」
この言葉を頻繁に自分にいつも語り掛けよう。

「今ここに、くつろぎましょう。
今ここに…今ここに…」
その声を内側に…その声が響き続ける場所へ。


どっしりと女性性を育てる。
自然界にいる雌は、ドンと動かなくても周りが動く。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?