見出し画像

女性は母を模倣する

幼い時から、母の印象が子どもながらに薄い。
インナーチャイルドワークをしていくと

最近は母にたどり着く。
思ってもみないことだった。

特に感情が動いている訳ではないけど
この半年で、強固な壁が崩れてきている。

何かあるとみる
キネシオロジーでのテキストを開いてみる。

一度期に、今すべてを取り除こうとは、
決してよい方法とはなりません。
全ての人にも物にもあるべき「時」があり、
全てが一度期に行われるという事は、
あらゆる面から考えても、よしとは言えません。

母の調整は昨年からちらほらと浮上していたが
ここにきて、色濃くメッセージとしてあるような。

だから、今なんだ。

長くセラピーしていて
今まではっきりと私の意識に上がらなかった。


「子どもは母を模倣する。」
その言葉を聞いたとき、私が望んでる未来は
母との関係性をクリアにしないとたどり着かないという事になる。

フラクタルという言葉があるように
私たちは小さなことが大きなことに影響している。

個→パートナー→家族→会社→地域→国→世界
日本は世界のひな型と言われるように
元をたどっていくと、個の前に親がいる。
私たちは女性である母から生まれてくるのだ
その影響を決して受けていないわけではない。
母の前にも母がいて繋がっている。
集合的無意識レベルでは、女性が虐げられてきていた歴史がある。

どこか感覚的に、男性のコントロールに無意識に嫌悪している私たち。


女性性の傷。
セラピーは、世代を超えて癒しが必要だ。

キネシオロジーって
そういう意味では除霊だ。

細胞レベルまでお経を唱えるようなもの。

DNAに刻まれているものの解放。

自分をクリアにすることで
先祖がすべて癒される。

以前、知らない方からの
本の献本があり、、
まさにそのことが書かれていた。

いつも思うけど、潜在意識からのメッセージのよう

何か必要でミラクル的なメッセージが渡される。
そのことは、後になって繋がってくる。


母にイメージワークで言葉を差し出した。

「私はお母さんの分も、女性として最高に幸せになります。」

身体の反応がすぐあった。

そうなんだね。

アファメーションや言語は
潜在意識や顕在意識に作用する。

アロマやホメオパシーは
免疫/自然治癒能力/波動

どちらも使いながら
21日間調整をしよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?