見出し画像

わかってほしいが強くないですか

セラピーやヒーリングで
何を望んでいるのだろうか?

そのストレス、
矛先を自分に向けてみて
本当はなにを望んでいるのか?

理解してという声がしませんか
ただ聞いてほしいのという声

正しいでもない、間違いでもない
分かってほしいという心の叫びが聞こえませんか

それは満たされていないハートの叫びです。
満たされていたら、あまり気にならないのです。

いちいち反応するのは傷があるから
傷に触れて、痛みが出る仕組みです。

感情と一緒にいるとなにも変わらないし
何も見えません。

この状態は感情に汚染されている状態です。
専門用で言えば、コンタミ(汚染)されています。

自分の闇の部分ととことん向き合えないと
見えません。

エゴが強いと、正当にふるまう頭の声(エゴ)が
「こんなことしたって変わらない」という
囁きも言ってきます。
それが正しいように、、

それを防衛と言います。

感情に任せて、怒り心頭に現すあなたは
自分でその状態を理解できていません。

確かに、相手も問題もあります。
相手のエゴの問題もあります。
それは相手の問題です。

自分の今の状況を俯瞰して「自分だけ
見て、なだめて、大切にすればいいのに」

相手のことの分まで、心配して
「普通、こうするべきよね」とか
求めてもいますし、反省もしてもらいたい
私はそんなんじゃ気が済まないのよ、、のレベルまで
許せないのです。

確かに、きっと相手のやっていることは
おかしいことかもしれません。
でも、それはあちら様の問題なので

いったんそこから離れて、
傷ついた自分だけ癒すことに専念するのが賢明です。

だって、脳神経が損傷しているんです。

相手を変えようとせず、まず自分をケアしてください。

その傷は、今つけられた傷ではないんです。

以前からあって、人生のところどころでアラートのように
キッカケさえあれば、鳴り続けるんです。

あなたの中に、その周波数があると同じ事が繰り返される。

だから、自分のケアをしてください。
セラピーをしてくださいと発信しているのです。

ママになんでも言ってね、あなたの話はなんでも聞くよ。
あなたは間違っていない。

健全な親(あなた)が、あなたのインナーチャイルドに
いつも優しくして語りかけてください。
あなたはいつか、安心の場にいることに気づくほど
安らいでいる事でしょう。

カフェキネシのアロマとの相乗効果により
緩和され癒されることでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?