見出し画像

いま、次のステップへ行くときではないでしょうか?

いま、何か流れが来ている
そんな感覚になっていませんか?

それに対して
何か躊躇していませんか?

次のステップのお知らせではないですか?

自分の身体に耳を傾けて聴いてみよう

あなたのからだの感覚に耳を澄ましてみて

時々、感情に飲み込まれて
自分のことが分からなくなります

けど、ハートに手を当て
落ち着くまで、その自分と一緒にいてみて

きっと、ふわっと
湧き起こる何かがあるはず。

エゴが消えた瞬間です。

親愛なるあなたへ
今あることへ意識を向けて
しばらく眺めて見ましょう。
静かな静寂が起きた時
100パーセント自分を与えよう
私はいつもそばにいます。
sanael
                            100/6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?