人気の記事一覧

在寅に何が起こったか

女性の敵、子供の敵、平和の敵…世界の鼻つまみもの・韓国キリスト教

呪いと恨のワンダーランド~韓国のスピリチャル (後編)

下関が統一教会の聖地なら、新宿区大久保界隈はヨハン早稲田教会の聖地だぜ。 ここは原理研を上回る勢いで伸びているウリスト系キャンパスカルト。さまざまなサークルに偽装し、大学内に巣食っている。4~5月は新入生を狙った勧誘のシーズンだ。セクハラ、暴力、多額の献金…野放しでいいのか。

自民党と旧統一教会の癒着、ではなく、正確にいえば、自民党と韓国=朴正煕軍事独裁政権=統一教会の癒着なんですよ。日韓基本条約締結の裏で動いたのが、KCIA+統一教会(勝共連合)+民団=在日ヤクザです。この部分を触れる人がまずいない。僕には不思議。

「新天地」に見る韓国キリスト教の危険性~神の名の下の侵略はもう始まっている(前編)

統一教会とは韓国そのものだ

「新天地」に見る韓国キリスト教の危険性~神の名の下の侵略はもう始まっている(後編)

ボロボロの韓国にオミクロン株は容赦なし!あっという間に勢力を全土へ広げ、文在寅は打つ手なしw

もう隠せない・・・、韓国はもはや「新型コロナ培養国」に姿を変えているニダ・・・w

有料
100

9月21日から暗黒の10日間が始まる?ネサラが来るから?なんだそれ?で調べてみたwなにその陰謀論、おいしいの?

有料
100