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第16講:発信する情報は「常に最新の情報」であるべきなのに、多くの会社や店舗は…… [やりなおしマーケティング]

第15講:どんな状況でも基幹のコンセプトをブレないようにするのが、プロデュース役の最大の役目 [やりなおしマーケティング]

第17講:多くの会社が、せっかくのPRのネタをもったいない形で終わらせている……! [やりなおしマーケティング]

第14講:お客様が一番必要としている情報を、お客様が一番得やすい場所に置く工夫 [やりなおしマーケティング]

第13講:ブランディング戦略は、「よくばりPR」の禁止から始めなければならない。 [やりなおしマーケティング]

第12講:「子どもを取り込め」「若者の心をつかめ」というマーケティング理論が多いのはなぜなのか、その理由は……。[やりなおしマーケティング]

第10講:セールスディスタンスを理解することから、マーケティングの構築は始まる。 [やりなおしマーケティング]

第9講:事業を成長させるためのブランディングにはまず、自社の各種料金から見直す。[やりなおしマーケティング]

第8講:「PRしても反応がない」という悩みの最大の原因は、いまPRをしたから。

第6講:その商品のどこが良いかよりも、その商品でお客様はどう幸せになるか。 [やりなおしマーケティング]

第5講:お客様が知りたがっていることを、前もって十分に教えておく仕組みを作る。 [やりなおしマーケティング]

第4講:「高く売れたほうがいい」と思っているのに、なんで安く売ろうとするの? [やりなおしマーケティング]

第3講:プレスリリースをマスコミに送る前にやっておくべきなのに、多くの会社や店舗がなぜかやっていないこと。[やりなおしマーケティング講座]

第2講:「松竹梅の法則」を「松や梅よりも竹が一番注文数が多くて儲かる」だと勘違いをすると、必ず失敗する。[やりなおしマーケティング講座]

第1講:マーケティングを学ぶなら、「借り物」と「創り物」を分けて考えろ。[やりなおしマーケティング講座]

第11講:「行列ができないかなぁ」よりも、「行列ができたら負け」の意識。 [やりなおしマーケティング]

第7講:売りたいものをそのまま売ろうとするから、売れなくなる。 [やりなおしマーケティング]